CIPHER's BLOG -304ページ目

ドキドキままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ここ数日、おめコメ&お見舞いコメありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで本日は元気です音譜


あんなツライ思いは久しぶりでしたね~

尿管結石の時以来。。。いやいや、ノロの疑いで救急車で運ばれた

時以来。。。(結構体験してるやん、自分汗


ツライ思いをしたままを神様は見捨てませんでした。


今日。。。恋焦がれていると言っても過言ではない、あるお方(達)に

お会いすることができました。

昨日、突然お誘いいただきまして。。。

お会いできましたビックリマーク


『ちわわんこな生活』 のマユさんにぃぃぃぃっかお


『のんたんと一緒 love-くぅ太』 ののんたんさんが実家に戻って

いらしていて、マユさんと会うのに誘ってくださったんです音譜

マユさんにお誘いのメールを頂いたときは小躍りせんばかりでした。

(いや、実際小躍りしていたのかもしれません。。。)


待ち合わせは、ふじみ野市にある『We Love Dogs!』です。

ハイ、外観などは撮っておりません汗

きっと。。。マユさんかのんたんさんが。。。(他力本願)


先に到着したまま。。。ドキドキっビックリマーク

ソワソワ待つこと数分、きっ。。。きたぁぁぁぁっ!!

のんたんさん&くぅ太くんと、マユさんとちわわんぷーちゃんっ音譜


8.17-1


くぅ太くん、お久しぶり~っきゃー

くぅ太くんとサイは親戚同士です音譜

相変わらず、おとなしくイイコで仰向けにママに抱っこされて幸せそうな

お顔です(*^▽^*)


そして。。。お初ですっ


8.17-4


ぶ。。。ブレとるやんガクリ

マユさんのところの3ちわわんっかお

ままの腕ではこの可愛さが伝わりませんねううっ...


そして、りぃちゃんっ音譜


8.17-3


くぅぅぅっビックリマークかわいすぎるっ泣き

とっても小さくて、人なつこくてカワイイんですよ~

みんな揃って撮影するのは、ままには不可能と先ほどの写真で

悟ったので個別攻撃しちゃる~っ


8.17-7


空ちゃんきゃー 空ちゃんは大きいワンコも大丈夫で、他のお客さんの

ワンコに「くぅぅぅ~っ」って遊ぼうって言ってるみたいでカワイイんですよ~


8.17-6

マナたん音譜 マナたんはママに抱っこして欲しくて、ママをおててで

チョイチョイってするんですよぉ~

うふふふ。。。かわいすぎるぅ~!!


8.17-2


キラたんかお こ。。。こんなベビーフェイスでお兄ちゃんだなんてっ

みなさん。。。犯罪級の可愛さですよぅ泣き1


8.17-5


ま。。。またブレちまったぁっあせる

キラたん、ネムネムのようです( ´艸`)


もう、カワイイカワイイしか言えませんでしたぁ

自分のボキャブラリーの少なさが恨めしい。。。ガクリ

ちわわんぷー全員を抱っこするという野望?も達成できて満足~っ

みんな、人なつこくてピトってくっついてくれて。。。

激萌えでございますっ泣き1


のんたんさん・マユさん、楽しい時間をありがとうございます音譜


家に入ろうとしたら雨が結構降っていたので、サイを抱っこバッグに入れて

荷物を持って家に入りました。


8.17-8


家に入ってソファに座ったところなんですが。。。。。

で、出てこないっあせる

サイちゃん、「さらし首」みたいですよ汗


そして。。。マユさんに頂き物をしました~音譜


8.17-9


サイのオヤツ・オモチャたっくさん音譜

そして、ままの誕生日にって、ままの入浴剤などなどを頂きましたかお

サイが邪魔をして、写真を撮るのが大変でしたぁがびょーん


本日、まま至福の日でございました(しみじみ)


のんたんさん・マユさん。。。。。


『本当にありがとうございました~っ!!


これからもサイファ共々、仲良くしてくださ~いっ 顔


ツライままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、さっきは雨と雷がすごかったっす~汗

近くにバンバン落ちてましたよあせる

ウチもブレーカーが落ちないかと怖くてPCを落としたくらいです(^^;


さて、昨日サイファくんとお約束?した早朝散歩でしたが。。。

あえなく玉砕ガクリ


いや、いやね、単なる寝坊じゃないんですよあせる

そう。。。夜中にヤツは突然ままを襲いました。。。。。

ウィルス性の腸炎ってやつ?ガーーン…


寝ていて、いきなり気分が悪くなりお腹が痛くなり、寝ていられなく

なっちゃったよ~ううっ...

脂汗をダラダラかきながら、トイレに駆け込んだらピーピーだし汗

(汚い話ですいません。。。んー


食べ物にあたったのかなって思ったけど、昨日はみんなと

同じものしか食べてないし、もしかして。。。と思って姉に電話

したら、とっても元気汗そこで症状を話したところ、先ほどの

「ウィルス性の腸炎じゃない?お姉ちゃんも前にあったよ~」

とのことでしたううっ...


誕生日なだけに当たり日。。。

ウィルスさんも祝福に来てくれたのね。。。。。

お、面白くないし、うれしくねぇっガクリ


今は復活してきて、だいぶ良くなりましたけどね。。。

サイちゃん、ごめんよぅ泣き


なんとか行きたかった送り盆のお墓参りには行けたので

ヨシとしましょう(まま的には)


早朝散歩ができなかったお詫び?にサイファくんもお墓参りに

連れて行きました音譜


母方の叔父夫婦と待ち合わせしてのお墓参りですきゃー

お墓参りが終わってから、母と叔父夫婦が木陰で話しを

していたので、サイファくんを少しお散歩させました。

日中だったけど、風があって木陰は涼しかったですかお


8.16-1


うん、そうだねサイちゃんはお墓参り初めてだもんね。

ココはね~、地元では有名(らしい)なお寺さんらしいよ~

お祭りもやるらしいよん音譜


最初はあまり動かなかったけど、少ししたら慣れたのか楽しそうに

歩き始めました。

木陰からは出しませんでしたけどね汗


8.16-2


うんうん、風が涼しくて気持よかったね~

サイちゃん、楽しそうなお顔してるねかお


叔父夫婦と別れてから家に帰る通り道だったので、またまたまた

「炭火亭 松阪」に寄りました。

今回は食事じゃなくて、届け物があって寄ったんですよ~あせる


そこでまたサイだけオイシイ思いをしてきましたよ。

またコイツ、もらって食べたんですよ。。。


『ユッケ用ロースと上カルビを!!

ねぇ。。。最近贅沢じゃない?チームメタボまっしぐらになるわよっ泣き1





誕生日のままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日2度目ですね汗

先のブログにも書いた通り、本日はままの誕生日です。。。

あと、いつも仲良くしていただいております小春ママも

今日がお誕生日ですよね~かお

小春ママ、おめでと~っ!!

そして、おめでとメールもありがと~っ音譜


そう。。。そして、15日に変わる時報を聞きながら、ジャストの時間に

おめでとう電話をしてきて、歌を熱唱してくれたえりえりちゃん ビックリマーク

どうもありがとよぉっあせる

いやね、時報を聞きながらというのは本人に確認しておりませんが

今までの長い付き合いで考えると、そうしか考えられません汗


さてさて、誕生日だからということではないのですが、本日は里帰りで

帰ってきた姉と子供達・母と一緒にまたまたコストコ に行って参りました。

2週連続のコストコなワケですが、いやぁ買った買った。。。姉が汗


その後はお隣にある三井アウトレットパーク入間 にも行ってきました。

どっちもムチャクチャ混んでおりましたぁ泣き1

駐車場に関しては、オープン前に着いていたので待つことは

なかったんですけどね~、なにぶん人が多くて汗

そしてまた殺人的な暑さですよガクリ

暑さのあまり、まま錯乱したのかしら。。。

ワケの分からない写真を撮っていましたあせる


8.15-3

ナゼか分からないけど、インフォメーションの上にウサギちゃん。。。

そして三井アウトレットパークで撮ったのは、この1枚ガクリ

なぜこれを撮影したのかは謎。。。がびょーん


朝もハヨから出かけて、帰ってきたのは夕方でした。

コストコはもちろん?ペット不可です。

ということは。。。家にはこの方が一人でお留守番ですね汗


8.15-4


あ、あら、ごめんなさいねぇ~(ほほほほっ)

母にピッタリくっついて甘えて怒っておりますがっかり


そして今日の夜に帰る姉の荷物を。。。


8.15-5


物色中あせる

コストコで購入して、冷蔵庫に入らない分の食料をクーラーバッグに

入れて置いてあります。。。わ、分かるの?ガーン

この後、派手に物色を始めたので、ままが『くぉら~っビックリマークって怒ったら

逃げちゃいましたがっかり


そして。。。また不穏な空気を察知したままがお隣の部屋に行くと


8.15-6


ちょっとまてーっビックリマーク

姉のところの子供が遊んでいるプラスチックのオモチャを狙ってます汗

どうしてワンコってプラスチックを囓るのがスキなんでしょうねぇ?

まさか。。。ウチだけじゃないですよねっ!?


今日は長時間のお留守番だったから、明日は一緒にお出かけしようラブラブ

(ままが起きられたら)早朝散歩にでも行こうかっ音譜

もし起きられなかったら。。。


明日は送り盆だから


『一緒にお墓参りに行こうっ!!

うん、ままったらナイスアイデアグッド!
でも。。。猛暑だったらやっぱりお留守番ね汗