汗だくままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いつもより、ちょっと遅めのアップになってしまいました![]()
ままは先ほどまで、いい汗かいておりました(遠い目)
なぜ、いい汗をかいたかというと。。。
サイのシャンプーをしておりました![]()
どうして平日の夜にっ
と思うかもしれませんが、金曜日の
夜からお出かけするんですものーっ
ままの都合でシャンプーしてみました![]()
幸いにも?今日は甥っ子が来ていたのでカメラマンを頼みました![]()
まま一人じゃ写真なんて撮れませんものぉ![]()
お湯をかけて、しょんぼり君になってます( ´艸`)
サイファくん、濡らすまでは脱走を試みますが濡れてしまうと
諦めるのか、おとなしくなります。
小さくていいな~って思うのは、シャワーではなく蛇口の高さで
大丈夫なので、両手を使って洗えることですかね
。。。。。ちっ、弱音を吐きおったか![]()
てか、もう終わりだから、イイコにしてよぉ~
この後は一番苦手なドライヤーですけどね~![]()
とは言ってもサイちゃんのドライヤーは、ままも大変なんですよぉ?
脱走しようとするサイを抱きかかえながら、自分に向かってドライヤー
するんだからぁ
ほ~ら、汗だくになったままと正反対にサイちゃんサッパリしたでしょ~?
うんうん、サラサラで可愛くなったわよぉ~
なんとなく、うつろな目になってるのは、ままの気のせいよね![]()
汗だくになったままは。。。。。
『お風呂行ってきま~っす
』
汗くさく感じる自分がイヤ。。。。。![]()
食欲とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はまた暑かったぁ~![]()
会社もそろそろ交代で夏期休暇を取っていた人たちも戻ってきて
なーんかバタバタし始めましたぁ
ま、残業キライなので(おいっ)、とっとと帰って来ちゃってますけど![]()
さてさて、今日のサイファくん。。。
ままの食事を終わらせて、サイをヒザに仰向けに乗せていた時の
画像です。
テーブルの上をガン見。。。![]()
おててをプラプラさせてガン見してなくても。。。。![]()
それに、食べたいと熱望されてもあげませんっ
自分のフードを残してるでしょ~?
諦められずにサイファくん、何度も何度もおねだりをしてきましたが
さすがに今日はあげませんっ![]()
すると。。。これですよ。。。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!
な。。。泣き落としっ![]()
コヤツ、いつの間にこんなワザをっ![]()
。。。。。か、カワイイじゃないかっ
←激バカ親。。。
いやいやいやいや、ここで流されてはいけないっ。
まま、気を確かにしっかりぃっ![]()
そして、まま頑張りました。
あげませんでした![]()
するとサイファくん、ままのお部屋に上がって、いじけちゃいました![]()
最近のお気に入りなんでしょうか。。。
クッションの間に入り込んで、いじけております![]()
だってねぇ、サイちゃん?
アナタ最近贅沢しすぎじゃない?
特上サーロインから始まって、ユッケ用ロースやら上カルビやら
さっきガン見してたのだってさぁ
『豚足じゃないっ
』
いくらなんでも、さすがにソレはあげられませんってば![]()
オモチャとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
休み明けの会社って。。。とってもブルーですよね。。。![]()
まぁ始まってしまったもんは、しゃーない。
(それなりに)仕事しまっす![]()
さて今日のサイファくん、昨日マユさんに頂いたオモチャで
遊んでおります。
ままが買ったネギ子さん・ウナ太郎くんには、ほとんど興味を
持たなかったサイファくんですが。。。
この通りです![]()
楽しく遊んでいる為、ブレております。。。
決してままの腕のせいではありません![]()
(恐らく。。。きっと。。。。。)
バーガーくんと遊んだあとは~
迷彩柄のかわいいボーンちゃん![]()
これまた、かなりいい食いつきっぷりです![]()
あら~、サイちゃん大喜びねっ![]()
ままが買ったオモチャは相手にしてくれなかったのに。。。
(若干根に持つ)
前にもブログで書きましたが、サイファはオモチャが壊れるまで
遊ぶということはありません。
たまごちゃんが2年以上も持つくらいですから![]()
大事に遊ぶって言うんでしょうかねぇ。。。。。
なので、あまりオモチャを買ってあげるということがなくて、実は
持っているオモチャの数って少ないんですよね~
今回、2個も頂いた上にサイファが気に入ってくれたので、ままも
嬉しい限りです![]()
だけど。。。だけどね。。。夢中になりすぎて、まま忘れられてる![]()
ままも相手して欲しいので、ちょっとイタズラしてみました。
ふふふふ。。。ネットリターン![]()
だって~、サイファがままの相手してくれないからさ~![]()
『少しくらい相手してくれよぅっ
』
ままだって寂しいじゃんよぉ~っ










