汗だくままとサイファくん | CIPHER's BLOG

汗だくままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いつもより、ちょっと遅めのアップになってしまいました汗

ままは先ほどまで、いい汗かいておりました(遠い目)


なぜ、いい汗をかいたかというと。。。


サイのシャンプーをしておりました汗

どうして平日の夜にっ!?と思うかもしれませんが、金曜日の

夜からお出かけするんですものーっ顔


ままの都合でシャンプーしてみましたあせる


8.20-4


幸いにも?今日は甥っ子が来ていたのでカメラマンを頼みました音譜

まま一人じゃ写真なんて撮れませんものぉううっ...


お湯をかけて、しょんぼり君になってます( ´艸`)

サイファくん、濡らすまでは脱走を試みますが濡れてしまうと

諦めるのか、おとなしくなります。


小さくていいな~って思うのは、シャワーではなく蛇口の高さで

大丈夫なので、両手を使って洗えることですかねきゃー


8.20-2


。。。。。ちっ、弱音を吐きおったか汗

てか、もう終わりだから、イイコにしてよぉ~ムムム

この後は一番苦手なドライヤーですけどね~にひひ

とは言ってもサイちゃんのドライヤーは、ままも大変なんですよぉ?

脱走しようとするサイを抱きかかえながら、自分に向かってドライヤー

するんだからぁ泣き


ほ~ら、汗だくになったままと正反対にサイちゃんサッパリしたでしょ~?


8.20-3

うんうん、サラサラで可愛くなったわよぉ~

なんとなく、うつろな目になってるのは、ままの気のせいよね汗


汗だくになったままは。。。。。


『お風呂行ってきま~っす走れぇぇ~~!!
汗くさく感じる自分がイヤ。。。。。ガクリ