お仕事?遊び??のままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、お仕事してますよ~![]()
だけど、えりちゃんがお誕生日だといってお食事に連れて
行ってくれましたー![]()
イタリアンでペットも可のお店~っ![]()
オレたんも一緒にお祝いしてくれましたぁ
画像は。。。後日アップしますね![]()
暗い店内でフラッシュもできなかったので、ちゃんと撮れていない
かもしれないけど~![]()
とりあえずのアップでした。。。
す、すみませぬ。。。。。![]()
行ってきま~す!のままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は予約投稿ですいません![]()
ままとサイファくんは、昨日もブログで言っていたように今夜から
お出かけしま~す![]()
行き先はいつものごとく、ままとサイファくんのセカンドハウスである
えりちゃん
&オレたんのおうちでございます![]()
ここのところ、毎月お会いしているわけですが、決して遊んでいる
わけではありません![]()
お仕事ですよ、お仕事
本当ですよ?
少しは 仕事しています
(あ。。。言っちゃった
)
ということで、この記事がアップされた頃は、都内にえりちゃんと
オレたんを拾いに行っていることでしょう。。。。。![]()
あ、ちなみにプレゼント企画ですが予定通り23日までとさせていただき
今回は抽選を行うのに、オレたんにも協力してもらおうと思っています
『まだまだご応募お待ちしてまーっす
』(絶叫)
困ったままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
困った。。。マジメにまま、困ってます![]()
何を困っているのか??
『ネタがありません
』
明日の夜から出かけるので、その用意もあってバタバタと
しているんですけどね![]()
実はまだ用意が終わっていません。。。。。![]()
ということで、申しわけありませんが先日のサイファくんの
動画で許してくださいっ
眠いサイファくんです。
ご。。。ごめんなさい![]()
思いっきり手抜きブログですね
今週末は、できるだけネタを仕入れておこうっと![]()
ままの代わりに、サイちゃんもみなさんにお詫びしておくれー![]()
はい。。。手抜きです。。。。。自覚してますともさ![]()
『見に来てくれた皆様、ごめんなさーいっ
』
サイファの画像で許してくだされー![]()

