CIPHER's BLOG -302ページ目

お仕事?遊び??のままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、お仕事してますよ~汗

だけど、えりちゃんがお誕生日だといってお食事に連れて

行ってくれましたー音譜

イタリアンでペットも可のお店~っかお

オレたんも一緒にお祝いしてくれましたぁ


画像は。。。後日アップしますね汗

暗い店内でフラッシュもできなかったので、ちゃんと撮れていない

かもしれないけど~あせる


とりあえずのアップでした。。。

す、すみませぬ。。。。。ガクリ


行ってきま~す!のままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は予約投稿ですいませんあせる

ままとサイファくんは、昨日もブログで言っていたように今夜から

お出かけしま~す音譜


行き先はいつものごとく、ままとサイファくんのセカンドハウスである

えりちゃん &オレたんのおうちでございますきゃー

ここのところ、毎月お会いしているわけですが、決して遊んでいる

わけではありません汗

お仕事ですよ、お仕事ビックリマーク本当ですよ?

少しは 仕事していますあせる(あ。。。言っちゃったがびょーん


ということで、この記事がアップされた頃は、都内にえりちゃんと

オレたんを拾いに行っていることでしょう。。。。。走れぇぇ~~!!


8.22-1


あ、ちなみにプレゼント企画ですが予定通り23日までとさせていただき

今回は抽選を行うのに、オレたんにも協力してもらおうと思っていますかお


『まだまだご応募お待ちしてまーっす!!』(絶叫)


困ったままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


困った。。。マジメにまま、困ってます汗

何を困っているのか??


『ネタがありませんガクリ


明日の夜から出かけるので、その用意もあってバタバタと

しているんですけどねあせる

実はまだ用意が終わっていません。。。。。ガーン


ということで、申しわけありませんが先日のサイファくんの

動画で許してくださいっんー


眠いサイファくんです。



ご。。。ごめんなさい汗

思いっきり手抜きブログですねううっ...


今週末は、できるだけネタを仕入れておこうっとあせる


ままの代わりに、サイちゃんもみなさんにお詫びしておくれー泣き


8.21-1


はい。。。手抜きです。。。。。自覚してますともさガクリ


『見に来てくれた皆様、ごめんなさーいっ泣き1

サイファの画像で許してくだされー汗