行ってきま~す!のままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は予約投稿ですいません![]()
ままとサイファくんは、昨日もブログで言っていたように今夜から
お出かけしま~す![]()
行き先はいつものごとく、ままとサイファくんのセカンドハウスである
えりちゃん
&オレたんのおうちでございます![]()
ここのところ、毎月お会いしているわけですが、決して遊んでいる
わけではありません![]()
お仕事ですよ、お仕事
本当ですよ?
少しは 仕事しています
(あ。。。言っちゃった
)
ということで、この記事がアップされた頃は、都内にえりちゃんと
オレたんを拾いに行っていることでしょう。。。。。![]()
あ、ちなみにプレゼント企画ですが予定通り23日までとさせていただき
今回は抽選を行うのに、オレたんにも協力してもらおうと思っています
『まだまだご応募お待ちしてまーっす
』(絶叫)
