ウマウマなままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
よく降る雨ですねぇ![]()
暑くはなって欲しくないけど、雨はもういいよぉ
さて先日の土曜日、ままの誕生日ということで、えりちゃんに
ワンコOKのイタリアンのお店に連れて行ってもらったんです![]()
お店は、えりちゃんの家の近くです。
詳細はえりちゃんのブログ
で見てくださいね![]()
(思い切り他力本願です)
さて、夜に行ったオシャレなお店。。。
サイファくんはどうかな~?
ここはね、ままのお誕生日のお祝いにって、えりちゃんが予約してくれた
お店なんだよ~
あ、ちなみに他のお客さんもいたのでカメラはフラッシュを使って
おりませんので、かなり画像は悪いです![]()
コンデジだしね。。。ままの腕。。。のせいだけではありませんよ![]()
うんうん、オレたんは昨日も来たんだってね~![]()
う~ん、フラッシュ使ってないけどオレたん可愛いわぁ~![]()
今回は珍しく、料理の写真が多いです
そしてお料理、いってみよ~っ
前菜はマンゴーと国産牛のなんとか。。。![]()
全然憶えてないやん![]()
お次は野菜を横にあるソースをつけて食べます。
野菜の素材の味が生きてます~![]()
お次はパスタ![]()
上にサンマが乗っていてトマト味でこれまたおいし~![]()
そしてメインはお肉っ![]()
うほほほ~っ、
さんですよぉ~
ぜーんぶメチャクチャおいしかったですよぉ![]()
そして最後はデザートです![]()
デザートの画像は。。。えりちゃんのブログ
を見てみてください![]()
いや~、今回はワンコの画像が少ないですが。。。
たまにはいいよねっ![]()
えりちゃん、ごちそうさまでした![]()
ほんとうにありがと~っ![]()
【動画】抽選しちゃうぞ~のサイファ&オレオ
こんばんわ、サイままです。
2日間、まともなブログを書いていなくてすいませ~ん![]()
まぁ、いつも『まとも』なブログとは言えませんけど。。。![]()
さてさて色々あった週末ですが、まずは先日のキャンペーンの
抽選の模様をアップしまーす![]()
今回はオレたんにも抽選を手伝ってもらおうということで
抽選は、えりちゃん
のお宅で行いました![]()
はい、準備して~。。。
まずはオレたん、いってみよーっ![]()
うーん、オレたん上手に選べましたね~![]()
それではサイファ社長、いってみよーっ![]()
。。。。。仕事放棄ですかっ
しかもナゼ
そんなところで、たそがれるんだっ![]()
本日のサイファ社長、気分が乗らないようです![]()
(乗ってる時があるのかは不明です。。。)
使い物にならない お疲れの社長はおいといて。。。
急遽、社長秘書に就任したオレオさんにお願いしましょう
秘書さん、さすがです。。。。。
最初の2枚は、ままのヒザの上でカミカミしようと思って
持ってきたのですが、さすがに2枚取り上げられると
オレオさん、ご不満のご様子。
3枚目の紙をくわえて逃走しました
しかしオレオお嬢さん他のオモチャを見せると、あっさり手放して
くださいました
そして当選された方がこちらの方です![]()
当選、おめでとうございま~す![]()
今回は秘書オレオ、たくさん働いてくださいました![]()
それに比べて。。。サイファ社長?
もうちょっと働いてくださいよぅ![]()
応募してくださってる方達がいらっしゃるんですから。。。。。![]()
ネムネムなままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
連日ごめんなさいです![]()
実は先ほど、えりちゃんの家から帰ってきまして。。。
大雨の中、高速を飛ばして帰ってきた為、か~な~り
お疲れちゃんです。
サイファくんも既に爆睡モードに突入しております![]()
ということで、このお休み中の詳細は明日以降にアップしますぅ
楽しみにしている皆様、ごめんなさいぃ~っ






