ネムネムなままとサイファくん | CIPHER's BLOG

ネムネムなままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


連日ごめんなさいです汗

実は先ほど、えりちゃんの家から帰ってきまして。。。

大雨の中、高速を飛ばして帰ってきた為、か~な~り

お疲れちゃんです。

サイファくんも既に爆睡モードに突入しておりますガクリ


ということで、このお休み中の詳細は明日以降にアップしますぅ


楽しみにしている皆様、ごめんなさいぃ~っううっ...