ネムネムなままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
連日ごめんなさいです![]()
実は先ほど、えりちゃんの家から帰ってきまして。。。
大雨の中、高速を飛ばして帰ってきた為、か~な~り
お疲れちゃんです。
サイファくんも既に爆睡モードに突入しております![]()
ということで、このお休み中の詳細は明日以降にアップしますぅ
楽しみにしている皆様、ごめんなさいぃ~っ
こんばんわ、サイままです。
連日ごめんなさいです![]()
実は先ほど、えりちゃんの家から帰ってきまして。。。
大雨の中、高速を飛ばして帰ってきた為、か~な~り
お疲れちゃんです。
サイファくんも既に爆睡モードに突入しております![]()
ということで、このお休み中の詳細は明日以降にアップしますぅ
楽しみにしている皆様、ごめんなさいぃ~っ