ウマウマなままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
よく降る雨ですねぇ![]()
暑くはなって欲しくないけど、雨はもういいよぉ
さて先日の土曜日、ままの誕生日ということで、えりちゃんに
ワンコOKのイタリアンのお店に連れて行ってもらったんです![]()
お店は、えりちゃんの家の近くです。
詳細はえりちゃんのブログ
で見てくださいね![]()
(思い切り他力本願です)
さて、夜に行ったオシャレなお店。。。
サイファくんはどうかな~?
ここはね、ままのお誕生日のお祝いにって、えりちゃんが予約してくれた
お店なんだよ~
あ、ちなみに他のお客さんもいたのでカメラはフラッシュを使って
おりませんので、かなり画像は悪いです![]()
コンデジだしね。。。ままの腕。。。のせいだけではありませんよ![]()
うんうん、オレたんは昨日も来たんだってね~![]()
う~ん、フラッシュ使ってないけどオレたん可愛いわぁ~![]()
今回は珍しく、料理の写真が多いです
そしてお料理、いってみよ~っ
前菜はマンゴーと国産牛のなんとか。。。![]()
全然憶えてないやん![]()
お次は野菜を横にあるソースをつけて食べます。
野菜の素材の味が生きてます~![]()
お次はパスタ![]()
上にサンマが乗っていてトマト味でこれまたおいし~![]()
そしてメインはお肉っ![]()
うほほほ~っ、
さんですよぉ~
ぜーんぶメチャクチャおいしかったですよぉ![]()
そして最後はデザートです![]()
デザートの画像は。。。えりちゃんのブログ
を見てみてください![]()
いや~、今回はワンコの画像が少ないですが。。。
たまにはいいよねっ![]()
えりちゃん、ごちそうさまでした![]()
ほんとうにありがと~っ![]()





