ウマウマなままとサイファくん | CIPHER's BLOG

ウマウマなままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


よく降る雨ですねぇ汗

暑くはなって欲しくないけど、雨はもういいよぉウキャー!


さて先日の土曜日、ままの誕生日ということで、えりちゃんに

ワンコOKのイタリアンのお店に連れて行ってもらったんです音譜



お店は、えりちゃんの家の近くです。

詳細はえりちゃんのブログ で見てくださいねんー

(思い切り他力本願です)


さて、夜に行ったオシャレなお店。。。

サイファくんはどうかな~?


8.26-1


ここはね、ままのお誕生日のお祝いにって、えりちゃんが予約してくれた

お店なんだよ~きゃー


あ、ちなみに他のお客さんもいたのでカメラはフラッシュを使って

おりませんので、かなり画像は悪いです汗

コンデジだしね。。。ままの腕。。。のせいだけではありませんよあせる



8.26-2


うんうん、オレたんは昨日も来たんだってね~音譜

う~ん、フラッシュ使ってないけどオレたん可愛いわぁ~ラブラブ


今回は珍しく、料理の写真が多いです汗

そしてお料理、いってみよ~っかお


8.26-3


前菜はマンゴーと国産牛のなんとか。。。ガクリ

全然憶えてないやん汗


8.26-4


お次は野菜を横にあるソースをつけて食べます。

野菜の素材の味が生きてます~音譜


8.26-5


お次はパスタきゃー

上にサンマが乗っていてトマト味でこれまたおいし~音譜


そしてメインはお肉っラブラブ


8.26-6

うほほほ~っ、ぶーぶー さんですよぉ~

ぜーんぶメチャクチャおいしかったですよぉ合格


そして最後はデザートですきゃー

デザートの画像は。。。えりちゃんのブログ を見てみてくださいあせる


いや~、今回はワンコの画像が少ないですが。。。

たまにはいいよねっ汗


えりちゃん、ごちそうさまでした!!

ほんとうにありがと~っ音譜