CIPHER's BLOG -299ページ目

ままのプレゼントとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


コホン。。。本日、まずはここから。。。。。


『1日ですよ~ビックリマーク

ノミ・ダニ、フィラリア予防予定の方、忘れずにっ!!


失礼いたしました汗

サイは毎月1日に設定しているので、予定されている方が忘れない

ようにと、叫んでみました汗


さて昨日の続き、いってみよーっ


ランチしてから、サイもたくさん食べたのでお散歩がてら

さびれた 閑静なアウトレットに行きましたあせる


暑かったので、まま達はソフトクリームを食べたりして、ちょこちょこと

休憩しながら散歩しましたにひひ


9.1-1


くみちゃんがソフトクリームを買いに行っている間のサイファくん。。。

くみちゃんが行った方向をガン見しています汗

またベロが少し出てますよ。。。。。ムムム


9.1-2


いいでしょ~音譜

サイちゃんはさっき、たくさん食べたからダメだよ~

お水飲んでちょうだいね(^^;


ここで、くみちゃんから誕生日プレゼントをもらいましたぁラブラブ

ままが特に欲しいものないよって言ったら、サイのお洋服を

プレゼントしてくれたんですきゃー


じゃんっ!!

9.1-3


うふふふっ、サメのお洋服ですかお

サイちゃん、さっそく着てみよ~っ


9.1-4


か。。。かじられとるやんがびょーん

そうなんです、フードの部分が顔になってるんですね汗


9.1-7


サイちゃん。。。きっともう、サメくんにハミハミされてると思うよがっかり


9.1-5


あ。。。倒れた汗

しかし、この洋服面白いな~。。。袖口にヒレ?まであるし苦笑


こうしてまた、サイファくんはお笑いキャラになっていくのでした。。。。。


しょうがないよね、だってサイファくんったら、


『どう見てもお笑いキャラにしかなれないもの汗

言っておくけど、ままのせいじゃないからねっ汗


お祝いままとウマウマサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昼間は日が出て暑かったのに。。。

まーた夕方から雷雨っ汗

いつまでこんな天気が続くんでしょうかねぇガーン


さて、昨日はだーらだーらと1日家で過ごしてしまったので

このままではネタがないっあせる

ということでもないのですが、前々から親友のくみちゃんと

今日は、ままの誕生日もあったことだし。。。ということで

ランチを一緒にする約束をしてたので出かけてきました音譜


ワンコ好きのくみちゃん、サイファくんのことを気に入って

くれているので、もちろん一緒にお出かけです。

行ったお店は docca さんですきゃー


誕生日祝いということで、くみちゃんがごちそうしてくれましたラブラブ

しかもなんと、サイファにもオーダーしてくれたんです。

サイファくん、大喜びです汗


8.31-6


え。。。偉そうなんですけどっあせる

なんですか、この異常に偉そうな生物は。。。ムムム

しかも、くみちゃんのヒザの上でテーブルに乗せた

偉そうな手。。。(ーー;


オーダーしてからお料理が来るまでは、くみちゃんとサイファくん

戯れの時間となります汗


8.31-4


8.31-5

8.31-8


あ。。。あれ?ウマウマの為に我慢してるんですか?汗


8.31-1

そうこう遊ばれている間に、サイファくん待望のウマウマ到着~


8.31-2


ワンコ用リゾット、コラーゲン入りだそうです。

コラーゲン。。。まま達が欲しいわぁっあせる


そんなことはお構いなし、サイファくんがっついてます汗


8.31-3


と。。。取りませんっえー

てか取り上げさせてくれないでしょ、サイファくんは汗


サイちゃんが満足になってから、まま達はお食事音譜

画像は。。。ナシっガクリ

最初は撮っていたんだけど案の定、途中から食べるのに忙しくなり

取り忘れましたううっ...


気付いたのはデザートになってから。。。。。


8.31-7


ままのレアチーズケーキと、くみちゃんの紅茶のシフォンケーキ。。。

何か遠くの暗がり?にアヤシイ黒い影がありますけど汗

アゴ乗せサイファくん、見ててもあげませんよムムム

アナタ、先ほどリゾットたんまり食べたでしょぉ~


そしてゆっくり食事をした後、他にもお出かけしました~


ふふふふ。。。それは明日に引っ張ります汗


悲しいままとドキドキサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は映画のレイトショーを見に行こうと思っていたのですが

夕方から雨が降りはじめ、遠くのほうで「ゴロゴロ。。。」と聞こえて

きたので断念しましたううっ...


まま的には見に行きたいんですけどね。。。

見ている間に雷雨になったら、うちのキング(・オブ・臆病者)の

サイファくんが可哀相なので辞めましたガクリ


今は雨も降ってないし雷も鳴ってないので行ってもよかったかな~

なんて思ったりもしちゃってますけど汗


さて、映画を諦めたまま、本日は外出もせずにタラタラと家に

おりました汗

朝からちょっと頭痛がしたので、薬を飲んで横になったり、当選された

方のマナーベルトを作成したり、お昼寝したり。。。(寝てばかりかよっ)


マナーベルトを作成していたら。。。

まま、やっちまいましたあせる

Mサイズを作っていたはずなのに、Sサイズが出来上がってるしっ汗

。。。。。うん、これはサイのために作ったに違いない!!

サイちゃん、マナーベルト増えてよかったね~ガクリ


ということで気分転換に他のことをやろうと思い立ったわけで。。。

サイファくん、ちょっとおいでぇ~っラブラブ


8.30-2


あ。。。あらイヤだ汗

なんで疑いの目でままを見るのかしらっ!?


疑いの目で見ているサイちゃんを、むんずと捕まえてやった事は




足裏の毛切り音譜


そろそろトリマーさんにお願いする時期なんですけどね、ままったら

突然気になっちゃったんですものぉにひひ


8.30-1


ままのぶっとい足の上に仰向けにして、チョキチョキっとね音譜


しかし。。。そんな悲鳴を上げなくてもいいぢゃんよぉ汗


若干、恐怖の為か目を見開いてるように思いますが、そこら辺は

気のせいってことであせる


普通のハサミで切ったので、ちゃんとは切れなかったけど

トリマーさんにお願いするまでは大丈夫。。。かな汗


はい、サイちゃん終わったよぉ~きゃー


8.30-3


そぉかそぉか、ドキドキしてたのかぁ~

大丈夫よぉ、肉球は切らないから安心してっ音譜


8.30-4


怖かったのね~。。。

またお気に入りのビーズクッションの間に入り込んでおります汗


怖かったのかもしれないけどね、サイちゃんがケガしないように

まま切ったんだからね~



決してね、決して。。。。。



『映画に行けなかった腹いせじゃないのよっあせる

たぶん。。。おそらく。。。きっと。。。。。