ままのプレゼントとサイファくん | CIPHER's BLOG

ままのプレゼントとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


コホン。。。本日、まずはここから。。。。。


『1日ですよ~ビックリマーク

ノミ・ダニ、フィラリア予防予定の方、忘れずにっ!!


失礼いたしました汗

サイは毎月1日に設定しているので、予定されている方が忘れない

ようにと、叫んでみました汗


さて昨日の続き、いってみよーっ


ランチしてから、サイもたくさん食べたのでお散歩がてら

さびれた 閑静なアウトレットに行きましたあせる


暑かったので、まま達はソフトクリームを食べたりして、ちょこちょこと

休憩しながら散歩しましたにひひ


9.1-1


くみちゃんがソフトクリームを買いに行っている間のサイファくん。。。

くみちゃんが行った方向をガン見しています汗

またベロが少し出てますよ。。。。。ムムム


9.1-2


いいでしょ~音譜

サイちゃんはさっき、たくさん食べたからダメだよ~

お水飲んでちょうだいね(^^;


ここで、くみちゃんから誕生日プレゼントをもらいましたぁラブラブ

ままが特に欲しいものないよって言ったら、サイのお洋服を

プレゼントしてくれたんですきゃー


じゃんっ!!

9.1-3


うふふふっ、サメのお洋服ですかお

サイちゃん、さっそく着てみよ~っ


9.1-4


か。。。かじられとるやんがびょーん

そうなんです、フードの部分が顔になってるんですね汗


9.1-7


サイちゃん。。。きっともう、サメくんにハミハミされてると思うよがっかり


9.1-5


あ。。。倒れた汗

しかし、この洋服面白いな~。。。袖口にヒレ?まであるし苦笑


こうしてまた、サイファくんはお笑いキャラになっていくのでした。。。。。


しょうがないよね、だってサイファくんったら、


『どう見てもお笑いキャラにしかなれないもの汗

言っておくけど、ままのせいじゃないからねっ汗