お祝いままとウマウマサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昼間は日が出て暑かったのに。。。
まーた夕方から雷雨っ![]()
いつまでこんな天気が続くんでしょうかねぇ![]()
さて、昨日はだーらだーらと1日家で過ごしてしまったので
このままではネタがないっ![]()
ということでもないのですが、前々から親友のくみちゃんと
今日は、ままの誕生日もあったことだし。。。ということで
ランチを一緒にする約束をしてたので出かけてきました![]()
ワンコ好きのくみちゃん、サイファくんのことを気に入って
くれているので、もちろん一緒にお出かけです。
行ったお店は docca
さんです![]()
誕生日祝いということで、くみちゃんがごちそうしてくれました![]()
しかもなんと、サイファにもオーダーしてくれたんです。
サイファくん、大喜びです![]()
え。。。偉そうなんですけどっ![]()
なんですか、この異常に偉そうな生物は。。。
しかも、くみちゃんのヒザの上でテーブルに乗せた
偉そうな手。。。(ーー;
オーダーしてからお料理が来るまでは、くみちゃんとサイファくん
戯れの時間となります![]()
あ。。。あれ?ウマウマの為に我慢してるんですか?![]()
そうこう遊ばれている間に、サイファくん待望のウマウマ到着~
ワンコ用リゾット、コラーゲン入りだそうです。
コラーゲン。。。まま達が欲しいわぁっ![]()
そんなことはお構いなし、サイファくんがっついてます![]()
と。。。取りませんっ
てか取り上げさせてくれないでしょ、サイファくんは![]()
サイちゃんが満足になってから、まま達はお食事![]()
画像は。。。ナシっ![]()
最初は撮っていたんだけど案の定、途中から食べるのに忙しくなり
取り忘れました![]()
気付いたのはデザートになってから。。。。。
ままのレアチーズケーキと、くみちゃんの紅茶のシフォンケーキ。。。
何か遠くの暗がり?にアヤシイ黒い影がありますけど![]()
アゴ乗せサイファくん、見ててもあげませんよ![]()
アナタ、先ほどリゾットたんまり食べたでしょぉ~
そしてゆっくり食事をした後、他にもお出かけしました~
ふふふふ。。。それは明日に引っ張ります![]()







