お祝いままとウマウマサイファくん | CIPHER's BLOG

お祝いままとウマウマサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昼間は日が出て暑かったのに。。。

まーた夕方から雷雨っ汗

いつまでこんな天気が続くんでしょうかねぇガーン


さて、昨日はだーらだーらと1日家で過ごしてしまったので

このままではネタがないっあせる

ということでもないのですが、前々から親友のくみちゃんと

今日は、ままの誕生日もあったことだし。。。ということで

ランチを一緒にする約束をしてたので出かけてきました音譜


ワンコ好きのくみちゃん、サイファくんのことを気に入って

くれているので、もちろん一緒にお出かけです。

行ったお店は docca さんですきゃー


誕生日祝いということで、くみちゃんがごちそうしてくれましたラブラブ

しかもなんと、サイファにもオーダーしてくれたんです。

サイファくん、大喜びです汗


8.31-6


え。。。偉そうなんですけどっあせる

なんですか、この異常に偉そうな生物は。。。ムムム

しかも、くみちゃんのヒザの上でテーブルに乗せた

偉そうな手。。。(ーー;


オーダーしてからお料理が来るまでは、くみちゃんとサイファくん

戯れの時間となります汗


8.31-4


8.31-5

8.31-8


あ。。。あれ?ウマウマの為に我慢してるんですか?汗


8.31-1

そうこう遊ばれている間に、サイファくん待望のウマウマ到着~


8.31-2


ワンコ用リゾット、コラーゲン入りだそうです。

コラーゲン。。。まま達が欲しいわぁっあせる


そんなことはお構いなし、サイファくんがっついてます汗


8.31-3


と。。。取りませんっえー

てか取り上げさせてくれないでしょ、サイファくんは汗


サイちゃんが満足になってから、まま達はお食事音譜

画像は。。。ナシっガクリ

最初は撮っていたんだけど案の定、途中から食べるのに忙しくなり

取り忘れましたううっ...


気付いたのはデザートになってから。。。。。


8.31-7


ままのレアチーズケーキと、くみちゃんの紅茶のシフォンケーキ。。。

何か遠くの暗がり?にアヤシイ黒い影がありますけど汗

アゴ乗せサイファくん、見ててもあげませんよムムム

アナタ、先ほどリゾットたんまり食べたでしょぉ~


そしてゆっくり食事をした後、他にもお出かけしました~


ふふふふ。。。それは明日に引っ張ります汗