CIPHER's BLOG -298ページ目

嬉しい頂き物とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、PC復活っ祝

チームえりえり と愉快な仲間たち のサポセンの先生、

ありがとうございますぅ(感涙)


もう、先生の家に足を向けて寝られません。。。

(オシリは向けちゃうかもしれないけどさっ汗


ということで、昨日一生懸命ままが復旧に向けてがんばっている時に

サイファくん、何か狂ったように遊んでおりましたあせる

ちょっと落ち着いて欲しかったので、オヤツをあげようと思い、

先日、えりちゃんのところでもらった豚耳がいたくお気に入り

となったサイファくんに、豚耳プチのその半分をあげようと

袋から豚耳を取り出しました。


『※▲☆#&@♂~~~!!』


まま、声にならない叫び。。。


だって。。。だってね。。。。。


『耳毛が生えてたのよぉぉぉぉぉぉぉうっなく


えぇ、分かってるんです毛が生えていたものだってことは。。。

数本だったら、まだ大丈夫。。。

だけど、だけど、結構生えてたのよぉぉぉうっorz

固い黒い毛がぁぁぁっ(若干半狂乱?)

豚さん、ごめんなさい。。。捨てちゃいましたううっ...


とまぁ、ままのパニックはどーでもいいんですけどね汗


実は昨日、素敵なお届け物がありました音譜

『チワワのRim』 のなるなるさんからです

9.4-1


そしてそしてっ


9.4-2


Rimちゃんの名刺とポストカードもいただきましたクラッカー

ふふふふっ、Rimちゃんかわえぇのぉ~(ちょっとアヤシイ)


9.4-3


オヤツたくさ~ん音譜と、サンドイッチのオモチャだよんかお


なるなるさんからのお手紙も入っていたのですが、読んでいるとナゼか

サイファくん、ずっと便せんをペロペロなめてるんですよガーン

り。。。Rimちゃんのニオイでもしたのかしらぁ汗


9.4-4


そうよぉ、おいしそうでしょ?遊んでいいのよ~音譜

渡したらレタスの部分?をカミカミしておりましたかお


ささ、サイちゃん?ちゃぁ~んとお礼を言ってちょうだいね?


9.4-5


うーん、イマイチだけど、まぁいいかぁ~


なるなるさん、Rimちゃん、ありがとうございましたぁ音譜

これからも仲良くしてくださいねぇ~っ!!

困ったままと疑いのサイファくん

こんばんわ、サイままです。

突然ですが、パソコンの調子が悪いですガクリ
非常に困った~ううっ...

ウィルスかなぁ~。。。にしても、どこで拾ったのか記憶がない汗

と、ここでサイファくんがままを見ています。。。


9.3-2


まま「あら、何かしらサイちゃん?」

サイ「ぱしょこん、ヘンなの?」

まま「うん、ウィルスみたい。。。」


サイ「まま。。。エロサイトみたの?」


。。。。。あ、アホかぁっ!!ビックリんなもん、見るかいっがびょーん



9.3-3

怪しくないっちゅーねんっ!!


てことで、チームえりえりサポートセンター部隊の先生に連絡をして

ままを遠隔操作?していただき、なんとか復旧にこぎつけましたガクリ


しかし、まだ完全復旧ではないので、これからパソコンと格闘します汗


先生、ありがとーーーっ音譜


ところでサイちゃん。。。


『エロサイトなんて、どこから憶えてきたのっ!?

まさか。。。ままが仕事に行ってる間に、コッソリ見てないわよねぇ?がびょーん




ご当地キャラとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今朝、駅に行くまでの道でキンモクセイの香りがして

「秋だな~」などとちょっと女らしい?ことを思ってしまった

ままです汗


さて、ままの行っている会社は一斉のお盆休みはありません。

みなさん、それぞれずらして休みを取ったりしています。


休み明けで会社の人がお土産を持って出社してきました。

そう。。。このお土産を持って。。。。。


9.2-3


北海道のご当地キャラで有名な『まりもっこりビックリマーク しかし、ナゼか

左上に秋田限定と書いてあります。。。

ちなみに、これはお土産のクッキーが入っていた箱です。

フタをぱかっと開けると『飛び出すまりもっこり汗フタを開けたら

クッキーが出てくると思ったままはビックリしたよガクリ


そしてなぜ秋田限定なのかと。。。箱の裏を見てみると。。。


9.2-1


まりもっこりの貸し出し。。。?えー

いや~、『正規ライセンス商品』っていうのに笑いましたあせる

すごいぞ、まりもっこり汗


この、飛び出すまりもっこりをサイファくんに見せてみました。。。


9.2-5


うん?これはね、「まりもっこり」って言ってね(以下略)


9.2-4


いやいや、そう思えないかもしれないけど、アヤシイ奴じゃないよ~汗

これはクッキーが入ってたんだよまるちゃん風


食べ物が入っていたと知るとサイファくん。。。


9.2-6


えぇぇぇぇぇっ!! ず、ズルイですって!?

そんなこと言われてもねぇ汗


食べる事に関しては敏感なサイファくん、いじけちゃったので仕方なしに

歯磨きガムをあげました。


サイちゃん。。。お手軽っちゃーお手軽なんだけどさぁ。。。満足?して


『後ろにピッタリくっついて寝るのはどうかと思うのあせる

くっついてることはいいんだけどね、少しでも動くとサイちゃん怒るじゃないっううっ...