現在の閲覧者数:

ようこそ!

RimとLapisのお部屋に キラキラ


2007年6月28日生まれの チワワの女の子 『Rim (リム)』 

2009年5月5日生まれの チワワの男の子 『Lapis(ラピス)』


2チーの記録日記です。



『人気ブログランキング』 と 『チワワランキング』 に参加しています。

それぞれに1日・1回 どうぞ、1票お願いします ドキドキ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




 60,000 クラッカー access ありがとうございました~~~ アリガトウ


 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

   

-------------- コメントして頂いている皆様へ ---------------


 いつも、たくさんのコメントありがとうございます。

 ひとつひとつ、嬉しく拝見させて頂いております。

今まで、コメントのお返事は控えさせて

頂いておりましたが、

コメントのお返事を再開させて

いただきたいと思います。

仕事の都合などでお返事が、

困難な時もございます…(つД`)・゚・

その場合は、ご訪問・プチメなどでの

ご返信と変えさせてください。


ご理解をお願い致します。


 スミマセン…あせる
------------------------------------------------------


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-25

春の天使たち ☆ 撮影会

テーマ:お出掛け♪


|ω・`)チラッ

|)彡サッ




|ω・`)コソ

|)彡サッ





|ω・`) お、

お久しぶりです あせる

みなさま、お元気だったでしょうか??


ワタシとリムラピは元気に過ごしておりました。



つい、先日。

こちらも超!久しぶりにGMCの

イベントに参加してきましたーー!!!

横浜の港南区にある、コチラ のカフェにて

$チワワのRim

春の天使たち の 撮影会です ドキドキ

お昼過ぎの予約だったので、その時間にお会いできた

お友達さんたち ラブラブ

チワワのRim

チワワのRim


お馴染みのお友達にも久しぶりに会えて

ワタクシ、なるなるはとっても嬉しかったです(*´∀`)


肝心な撮影会はですね。

今回初めて撮って頂くこととなった、

くまこ先生です!!

他のお友達にブログで拝見していた

ステキphotoスタイリングをされている先生なのーーー!

ワタクシ、密かに大興奮でした(笑)


もうね、撮影セットがステキでした。

ワンコに付けてくれたお花の飾りも天使で~~~(*´д`*)

そんなお写真を見てやってくださーーい。


$チワワのRim


$チワワのRim


やーーーーん ラブラブ!

まさしく天使ーー!

ウチの子天使~~~☆彡


と、お写真見た時に。

親バカ炸裂してしまいました 汗



次回も参加出来たらいいなーーー♪


↓ランキングに参加中です。↓
是非是非、ポチお願いしますm(_ _)m


チワワのRim-バナー    チワワランキング    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012-10-10

八ヶ岳バス遠足♪ ②

テーマ:イベント


前回のつづきです。


ランチ&カフェ界隈を散策後、

バスに乗り、またまた移動です。



ランチしたばかりですが、バスの中で甘ーい

オヤツが登場 キラキラ

$チワワのRim

コロネらしいのですが、食べた後なのに

ペロリと行けちゃう美味しさでしたー 合格


美味しいオヤツを頂きながら、

お次は…富士見パラノマリゾートの

ロープウェーに乗り、

チワワのRim

入笠山すずらん山野草公園に来ました!

チワワのRim

頂上に着いたら・・・―――。霧でまっちろでした・・・ 汗

しかも、ちょっと寒かったです。


…気を取り直して、お写真でも撮りましょ。

チワワのRim

うひひ うしし リムちゃん、いいお顔ー♪


と、思ったら。

ヨーキーちゃんとの集合写真では、

チワワのRim

リムちゃん、どよーんなお顔で残念。。

ほかの子達はいいお顔なのが救いですかね(;´∀`)


ここでも、奈々重先生のカメラレッスンが行われまして。

レフ板を使って撮影してみました。

$チワワのRim

と。言ったカンジでレッスンしていただきました。

そうこうしてると、下山の時間になり、

山頂のお天気も変わり、

チワワのRim

霧が無くなり、晴れてきて景色もよく見えました☆

最後に晴れてよかったです。


またまたロープウェーで降りて、

お次はカフェへと参りまーす 音譜



お邪魔したカフェは、

チワワのRim

ミントガーデンさん。

ここでも、もちろん。

テラスでお写真撮影しました!

チワワのRim

クロエちゃん~~ ラブラブ

チワワのRim

きらりりあちゃん ラブラブ

リムちゃん~ ドキドキ

チワワのRim

…また、どよーん顔… 汗
(って。いいお顔しなかったのは、撮影した場所が細い板の上で
怖かっただけなのね、ごめんね、リムちん…。)



カフェではシフォンケーキをオーダー♪

チワワのRim

ふっわふわで美味しかった~~ ニコニコ

店内も、オシャレでステキだったので、

チワワのRim

お写真パシャ!

あれ、、、ブレちった 汗


楽しい、楽しい、八ヶ岳へのバス遠足。

帰りのバスの中では。

チワワのRim

リムラピ爆睡でした。



八ヶ岳バス遠足に参加された皆様、

お疲れ様でした。

おともらちワンちゃんのお写真、もっと撮りたかったなー。

写真コンテスト用の写真を撮らなきゃとかあったから、

自分の撮影で精一杯だったな。。。(反省)

次回はおともらちワンちゃん、もっと撮るぞー!!

と意気込むワタクシでありました。




これにて、バス遠足の記事終了です。

記事アップ遅くなってごめんなさい。



次回は!!!?

豊洲での写真教室です。


$チワワのRim-Pray for Japan   チワワランキング    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-10-08

八ヶ岳バス遠足♪ ①

テーマ:イベント

こんばんはー!

又しても、間が開いてしまいました(´д`;)

やっとこさ、画像編集が出来たので

八ヶ岳のバス遠足の記事をアップします♪


---------------------------------------------------------------------------

9月のある晴れた土曜日に

チワワのRim

大きなバスで遠足へ行って来ました~♪

チワワのRim

リムラピも初めてバスでのお出かけです。

集合時間が早朝だったので、バスの中で朝食を頂きました☆彡

$チワワのRim

オレンジ マスカット☆ フルーツ いちご 巨峰

写真撮り忘れちゃいましたが、パンとクッキーも

あってとっても美味しかったです。



今回のバス遠足でご一緒した、

おともらちもたっくさん♪

チワワのRim


$チワワのRim

お馴染みのおともらちや、初めましてのおともらちも

いて、楽しくなりそうです♪♪♪
(お写真、撮り切れなかったおともらち。たくさん…ごめんなさい!)


横浜から浅草⇒高速の中央道を

通って向かった先は!


「八ヶ岳中央農業実践大学校」

チワワのRim

バスの中で写真家 杉本奈々重さんの

写真教室があったので、

ここではお写真を撮ったりしました。

チワワのRim

参加者全員で集合写真も♪

$チワワのRim

わーー! 嬉しい!! 楽しい♪♪


お写真、撮ったりした後はー!

ランチですよーー!

って事で、向かった先は。

$チワワのRim

Country Kitchen さん♪

オシャレでかわいいカフェですねー。

ワクワクしてきました(笑)

ランチはですねーー。

Beef or Fish? で…

チワワのRim

Beefのステーキをオーダーしました♪

めちゃくちゃ美味で、おいしかったーーー(≧▽≦)

満足、満足です ラブラブ



ランチの後は…敷地内にある、

ステキなお店などを見て回りました。

チワワのRim

石釜で焼くパン屋さん。

大人気らしく、予約で既に埋まっちゃうとか あせる

なので、お土産にはパンは買えずでした(;´∀`)



長くなりそうなので…つづく。。


$チワワのRim-Pray for Japan   チワワランキング    にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。