嬉しい頂き物とサイファくん | CIPHER's BLOG

嬉しい頂き物とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、PC復活っ祝

チームえりえり と愉快な仲間たち のサポセンの先生、

ありがとうございますぅ(感涙)


もう、先生の家に足を向けて寝られません。。。

(オシリは向けちゃうかもしれないけどさっ汗


ということで、昨日一生懸命ままが復旧に向けてがんばっている時に

サイファくん、何か狂ったように遊んでおりましたあせる

ちょっと落ち着いて欲しかったので、オヤツをあげようと思い、

先日、えりちゃんのところでもらった豚耳がいたくお気に入り

となったサイファくんに、豚耳プチのその半分をあげようと

袋から豚耳を取り出しました。


『※▲☆#&@♂~~~!!』


まま、声にならない叫び。。。


だって。。。だってね。。。。。


『耳毛が生えてたのよぉぉぉぉぉぉぉうっなく


えぇ、分かってるんです毛が生えていたものだってことは。。。

数本だったら、まだ大丈夫。。。

だけど、だけど、結構生えてたのよぉぉぉうっorz

固い黒い毛がぁぁぁっ(若干半狂乱?)

豚さん、ごめんなさい。。。捨てちゃいましたううっ...


とまぁ、ままのパニックはどーでもいいんですけどね汗


実は昨日、素敵なお届け物がありました音譜

『チワワのRim』 のなるなるさんからです

9.4-1


そしてそしてっ


9.4-2


Rimちゃんの名刺とポストカードもいただきましたクラッカー

ふふふふっ、Rimちゃんかわえぇのぉ~(ちょっとアヤシイ)


9.4-3


オヤツたくさ~ん音譜と、サンドイッチのオモチャだよんかお


なるなるさんからのお手紙も入っていたのですが、読んでいるとナゼか

サイファくん、ずっと便せんをペロペロなめてるんですよガーン

り。。。Rimちゃんのニオイでもしたのかしらぁ汗


9.4-4


そうよぉ、おいしそうでしょ?遊んでいいのよ~音譜

渡したらレタスの部分?をカミカミしておりましたかお


ささ、サイちゃん?ちゃぁ~んとお礼を言ってちょうだいね?


9.4-5


うーん、イマイチだけど、まぁいいかぁ~


なるなるさん、Rimちゃん、ありがとうございましたぁ音譜

これからも仲良くしてくださいねぇ~っ!!