CIPHER's BLOG -296ページ目

若干ご不満サイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日のお洋服に対してのコメント、ありがとうございます音譜

んも~、皆さん褒めてくださって~、どんどん木に登っている

自分がココにおります汗


さて、本日はクッションのお話。。。


先日からブログでもサイファくんのお気に入りということで

ビーズクッションが何度も登場しています。

コレコレダウン


9.10-1

これって、やわらかくて気持ちよく沈むんですよね~

だから、生地もニット生地みたいな感じで伸縮するし。。。


その沈み込みがサイファくんのお気に入りなんだろうなぁ~

しか~し!! 

ワンコって眠くなるとムチャクチャ、ホリホリしますよね汗

サイファくんも例外なく、思い切りホリホリしてくださいますガーン

伸縮性が売り物?なので今までこのクッション、カバーは

しておりませんでした。。。


しかし、しかしですよ、最近のサイファくんのお気に入りようったら

半端じゃありません。


お気に入り→よく寝る→よく掘る→穴があく可能性大!?


という恐ろしい図式が成り立つワケで。。。

しかも、ままがいないときに破壊した日にゃ~、サイが

片付けてくれるハズもなく、飛び出した中身を食べること

間違いなし。。。がびょーん


ということで、カバーをつけました汗


9.10-2


ちなみにこのカバー、手作りではありませんあせる

100均ならぬ、300均で購入してみました汗


これなら掘って破かれても後悔なし!!

さぁ、サイファくん乗っかってもいいよ~っ


9.10-3


うん?これなにかな??

カバーしたのよ、どうかしらぁかお


9.10-5


。。。。。ちっ、気づきやがったか。。。。。ムムム


そりゃ~、そのカバーは伸縮性ないもの汗

まぁまぁ、些細なことは気にしないであせる


9.10-4


9.10-6



『結局、少々固くなっても寝るんぢゃんっ!!

もしかして。。。なんとなく文句が言いたかっただけかしらガクリ


創作デーなままと迷惑サイファくん

こんばんわ、サイままです。



今日は湿度が低くて、さわやかな日でしたね~

こんな日が続いてくれると嬉しいな~音譜


昨日はままの頭痛を心配してくださった方、ありがとうございます。

今日はバッチリ復活ですグッド!



さて、日曜日のお話です。

日曜日は昨日のブログにもありました通り、全然外に出かけ

られませんでした汗


前日の早朝散歩?で力尽きた(へなちょこ)ままだったので

昼間は暑いし~と、創作デーにしました。


そして作ったのが、サイファくんのお洋服ですにひひ


こんなお洋服~音譜


9.9-1


同じ生地で袖アリは作ってあったんですが、なんとなく袖ナシが

欲しくなりまして。。。

型紙から起こして、チマチマチマ。。。と作成してみました。

もちろん?マナーベルトもお揃いで音譜


さぁさぁ、サイちゃん着てみてくださーいかお


お洋服を見せてくださいって、まま言ってるんですケドぉ汗


9.9-2


。。。。。こんな感じって、お洋服が全然見えないんですけどっあせる

ままが撮影するのに動くと、サイも動いてしまいますううっ...


ちょっとちょっと、サイちゃん、もうちょっとモデルちっくにお願いしますよ~


9.9-3


。。。。。顔じゃねぇよ。。。。。がびょーん




9.9-4

ほほぉ、お洋服の気分じゃないと。。。今は。。。。。


じゃぁ、お伺いしますけどね、サイファくん


『お洋服の気分になるってありましたっけ?ムカ

まま、そんな気分のサイファ見たことないですけど? 独り


さびしんぼう&ビビリんぼうサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ちょいと昨日、目を使いすぎたためか頭痛が。。。ううっ...

ということで本日はちょいとショートでごめんなさいあせる


昨日、日中が非常に暑かったため夕方にサイを連れて

お散歩に行こうかな。。。なんて思っていたら雷雨に

なっちまったぁウキャー!


と。。。ここで気付く。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!


ガソリン、入れてこなくちゃ。。。ガクリ

ままが会員になっているガソリンスタンドは土日には

5円安くなるんです。


これは雷雨にも負けずに行かねばっ!!


急いで出かける用意をするとサイファくん。。。

察知したようで、『連れてって攻撃』をままにしかけてきます。

しょうがないなぁ~。。。ということで連れて行きました。



9.8-1


そりゃ~、音がするでしょうねぇ。。。


ですからっ汗

サイちゃんがキライな雷だよぉ~



9.8-2

ほらぁ、お留守番してたほうがよかったじゃないよぉ~ムムム

そんなに落ち着きなくしてまで、出かけたかったんかいガクリ


9.8-3


ハイハイハイ、ガソリン入れ終わったら帰りますともさ。。。がびょーん


でも、そんなサイがカワイイのよね~音譜

すいません、親ばかです汗


でも、雷雨でもがんばって行ったおかげで、レギュラー1リットル160円で

入れられちゃったぁ~ラブラブ


今日はこれでカンベンしてくださいぃ~っorz


明日には元気に復活しまっす(予定では。。。)