創作デーなままと迷惑サイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は湿度が低くて、さわやかな日でしたね~
こんな日が続いてくれると嬉しいな~![]()
昨日はままの頭痛を心配してくださった方、ありがとうございます。
今日はバッチリ復活です![]()
さて、日曜日のお話です。
日曜日は昨日のブログにもありました通り、全然外に出かけ
られませんでした![]()
前日の早朝散歩?で力尽きた(へなちょこ)ままだったので
昼間は暑いし~と、創作デーにしました。
そして作ったのが、サイファくんのお洋服です![]()
こんなお洋服~![]()
同じ生地で袖アリは作ってあったんですが、なんとなく袖ナシが
欲しくなりまして。。。
型紙から起こして、チマチマチマ。。。と作成してみました。
もちろん?マナーベルトもお揃いで![]()
さぁさぁ、サイちゃん着てみてくださーい
お洋服を見せてくださいって、まま言ってるんですケドぉ![]()
。。。。。こんな感じって、お洋服が全然見えないんですけどっ![]()
ままが撮影するのに動くと、サイも動いてしまいます![]()
ちょっとちょっと、サイちゃん、もうちょっとモデルちっくにお願いしますよ~
。。。。。顔じゃねぇよ。。。。。![]()
ほほぉ、お洋服の気分じゃないと。。。今は。。。。。
じゃぁ、お伺いしますけどね、サイファくん
『お洋服の気分になるってありましたっけ?
』
まま、そんな気分のサイファ見たことないですけど? 



