若干ご不満サイファくん | CIPHER's BLOG

若干ご不満サイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日のお洋服に対してのコメント、ありがとうございます音譜

んも~、皆さん褒めてくださって~、どんどん木に登っている

自分がココにおります汗


さて、本日はクッションのお話。。。


先日からブログでもサイファくんのお気に入りということで

ビーズクッションが何度も登場しています。

コレコレダウン


9.10-1

これって、やわらかくて気持ちよく沈むんですよね~

だから、生地もニット生地みたいな感じで伸縮するし。。。


その沈み込みがサイファくんのお気に入りなんだろうなぁ~

しか~し!! 

ワンコって眠くなるとムチャクチャ、ホリホリしますよね汗

サイファくんも例外なく、思い切りホリホリしてくださいますガーン

伸縮性が売り物?なので今までこのクッション、カバーは

しておりませんでした。。。


しかし、しかしですよ、最近のサイファくんのお気に入りようったら

半端じゃありません。


お気に入り→よく寝る→よく掘る→穴があく可能性大!?


という恐ろしい図式が成り立つワケで。。。

しかも、ままがいないときに破壊した日にゃ~、サイが

片付けてくれるハズもなく、飛び出した中身を食べること

間違いなし。。。がびょーん


ということで、カバーをつけました汗


9.10-2


ちなみにこのカバー、手作りではありませんあせる

100均ならぬ、300均で購入してみました汗


これなら掘って破かれても後悔なし!!

さぁ、サイファくん乗っかってもいいよ~っ


9.10-3


うん?これなにかな??

カバーしたのよ、どうかしらぁかお


9.10-5


。。。。。ちっ、気づきやがったか。。。。。ムムム


そりゃ~、そのカバーは伸縮性ないもの汗

まぁまぁ、些細なことは気にしないであせる


9.10-4


9.10-6



『結局、少々固くなっても寝るんぢゃんっ!!

もしかして。。。なんとなく文句が言いたかっただけかしらガクリ