さびしんぼう&ビビリんぼうサイファくん
こんばんわ、サイままです。
ちょいと昨日、目を使いすぎたためか頭痛が。。。
ということで本日はちょいとショートでごめんなさい![]()
昨日、日中が非常に暑かったため夕方にサイを連れて
お散歩に行こうかな。。。なんて思っていたら雷雨に
なっちまったぁ
と。。。ここで気付く。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!
ガソリン、入れてこなくちゃ。。。![]()
ままが会員になっているガソリンスタンドは土日には
5円安くなるんです。
これは雷雨にも負けずに行かねばっ![]()
急いで出かける用意をするとサイファくん。。。
察知したようで、『連れてって攻撃』をままにしかけてきます。
しょうがないなぁ~。。。ということで連れて行きました。
そりゃ~、音がするでしょうねぇ。。。
雷ですからっ![]()
サイちゃんがキライな雷だよぉ~
ほらぁ、お留守番してたほうがよかったじゃないよぉ~![]()
そんなに落ち着きなくしてまで、出かけたかったんかい![]()
ハイハイハイ、ガソリン入れ終わったら帰りますともさ。。。![]()
でも、そんなサイがカワイイのよね~![]()
すいません、親ばかです![]()
でも、雷雨でもがんばって行ったおかげで、レギュラー1リットル160円で
入れられちゃったぁ~![]()
今日はこれでカンベンしてくださいぃ~っ
明日には元気に復活しまっす(予定では。。。)


