さびしんぼう&ビビリんぼうサイファくん | CIPHER's BLOG

さびしんぼう&ビビリんぼうサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ちょいと昨日、目を使いすぎたためか頭痛が。。。ううっ...

ということで本日はちょいとショートでごめんなさいあせる


昨日、日中が非常に暑かったため夕方にサイを連れて

お散歩に行こうかな。。。なんて思っていたら雷雨に

なっちまったぁウキャー!


と。。。ここで気付く。。。


Σ(・ω・ノ)ノ!


ガソリン、入れてこなくちゃ。。。ガクリ

ままが会員になっているガソリンスタンドは土日には

5円安くなるんです。


これは雷雨にも負けずに行かねばっ!!


急いで出かける用意をするとサイファくん。。。

察知したようで、『連れてって攻撃』をままにしかけてきます。

しょうがないなぁ~。。。ということで連れて行きました。



9.8-1


そりゃ~、音がするでしょうねぇ。。。


ですからっ汗

サイちゃんがキライな雷だよぉ~



9.8-2

ほらぁ、お留守番してたほうがよかったじゃないよぉ~ムムム

そんなに落ち着きなくしてまで、出かけたかったんかいガクリ


9.8-3


ハイハイハイ、ガソリン入れ終わったら帰りますともさ。。。がびょーん


でも、そんなサイがカワイイのよね~音譜

すいません、親ばかです汗


でも、雷雨でもがんばって行ったおかげで、レギュラー1リットル160円で

入れられちゃったぁ~ラブラブ


今日はこれでカンベンしてくださいぃ~っorz


明日には元気に復活しまっす(予定では。。。)