悲しいままとドキドキサイファくん | CIPHER's BLOG

悲しいままとドキドキサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は映画のレイトショーを見に行こうと思っていたのですが

夕方から雨が降りはじめ、遠くのほうで「ゴロゴロ。。。」と聞こえて

きたので断念しましたううっ...


まま的には見に行きたいんですけどね。。。

見ている間に雷雨になったら、うちのキング(・オブ・臆病者)の

サイファくんが可哀相なので辞めましたガクリ


今は雨も降ってないし雷も鳴ってないので行ってもよかったかな~

なんて思ったりもしちゃってますけど汗


さて、映画を諦めたまま、本日は外出もせずにタラタラと家に

おりました汗

朝からちょっと頭痛がしたので、薬を飲んで横になったり、当選された

方のマナーベルトを作成したり、お昼寝したり。。。(寝てばかりかよっ)


マナーベルトを作成していたら。。。

まま、やっちまいましたあせる

Mサイズを作っていたはずなのに、Sサイズが出来上がってるしっ汗

。。。。。うん、これはサイのために作ったに違いない!!

サイちゃん、マナーベルト増えてよかったね~ガクリ


ということで気分転換に他のことをやろうと思い立ったわけで。。。

サイファくん、ちょっとおいでぇ~っラブラブ


8.30-2


あ。。。あらイヤだ汗

なんで疑いの目でままを見るのかしらっ!?


疑いの目で見ているサイちゃんを、むんずと捕まえてやった事は




足裏の毛切り音譜


そろそろトリマーさんにお願いする時期なんですけどね、ままったら

突然気になっちゃったんですものぉにひひ


8.30-1


ままのぶっとい足の上に仰向けにして、チョキチョキっとね音譜


しかし。。。そんな悲鳴を上げなくてもいいぢゃんよぉ汗


若干、恐怖の為か目を見開いてるように思いますが、そこら辺は

気のせいってことであせる


普通のハサミで切ったので、ちゃんとは切れなかったけど

トリマーさんにお願いするまでは大丈夫。。。かな汗


はい、サイちゃん終わったよぉ~きゃー


8.30-3


そぉかそぉか、ドキドキしてたのかぁ~

大丈夫よぉ、肉球は切らないから安心してっ音譜


8.30-4


怖かったのね~。。。

またお気に入りのビーズクッションの間に入り込んでおります汗


怖かったのかもしれないけどね、サイちゃんがケガしないように

まま切ったんだからね~



決してね、決して。。。。。



『映画に行けなかった腹いせじゃないのよっあせる

たぶん。。。おそらく。。。きっと。。。。。