お仕事?遊び??のままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、お仕事してますよ~![]()
だけど、えりちゃんがお誕生日だといってお食事に連れて
行ってくれましたー![]()
イタリアンでペットも可のお店~っ![]()
オレたんも一緒にお祝いしてくれましたぁ
画像は。。。後日アップしますね![]()
暗い店内でフラッシュもできなかったので、ちゃんと撮れていない
かもしれないけど~![]()
とりあえずのアップでした。。。
す、すみませぬ。。。。。![]()
こんばんわ、サイままです。
いやいや、お仕事してますよ~![]()
だけど、えりちゃんがお誕生日だといってお食事に連れて
行ってくれましたー![]()
イタリアンでペットも可のお店~っ![]()
オレたんも一緒にお祝いしてくれましたぁ
画像は。。。後日アップしますね![]()
暗い店内でフラッシュもできなかったので、ちゃんと撮れていない
かもしれないけど~![]()
とりあえずのアップでした。。。
す、すみませぬ。。。。。![]()