お仕事?遊び??のままとサイファくん | CIPHER's BLOG

お仕事?遊び??のままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、お仕事してますよ~汗

だけど、えりちゃんがお誕生日だといってお食事に連れて

行ってくれましたー音譜

イタリアンでペットも可のお店~っかお

オレたんも一緒にお祝いしてくれましたぁ


画像は。。。後日アップしますね汗

暗い店内でフラッシュもできなかったので、ちゃんと撮れていない

かもしれないけど~あせる


とりあえずのアップでした。。。

す、すみませぬ。。。。。ガクリ