食欲とサイファくん | CIPHER's BLOG

食欲とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はまた暑かったぁ~汗

会社もそろそろ交代で夏期休暇を取っていた人たちも戻ってきて

なーんかバタバタし始めましたぁううっ...

ま、残業キライなので(おいっ)、とっとと帰って来ちゃってますけど汗


さてさて、今日のサイファくん。。。

ままの食事を終わらせて、サイをヒザに仰向けに乗せていた時の

画像です。


8.19-1


テーブルの上をガン見。。。ガーン

おててをプラプラさせてガン見してなくても。。。。あせる


それに、食べたいと熱望されてもあげませんっ

自分のフードを残してるでしょ~?えー


諦められずにサイファくん、何度も何度もおねだりをしてきましたが

さすがに今日はあげませんっ汗


すると。。。これですよ。。。。。



8.19-2



Σ(・ω・ノ)ノ!


な。。。泣き落としっ!?

コヤツ、いつの間にこんなワザをっガクリ


。。。。。か、カワイイじゃないかっ!!←激バカ親。。。

いやいやいやいや、ここで流されてはいけないっ。

まま、気を確かにしっかりぃっ汗


そして、まま頑張りました。

あげませんでしたグッド!


するとサイファくん、ままのお部屋に上がって、いじけちゃいましたがっかり



8.19-3


最近のお気に入りなんでしょうか。。。

クッションの間に入り込んで、いじけておりますがびょーん


だってねぇ、サイちゃん?

アナタ最近贅沢しすぎじゃない?

特上サーロインから始まって、ユッケ用ロースやら上カルビやら

さっきガン見してたのだってさぁ


『豚足じゃないっ!!

いくらなんでも、さすがにソレはあげられませんってばガクリ