食欲とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はまた暑かったぁ~![]()
会社もそろそろ交代で夏期休暇を取っていた人たちも戻ってきて
なーんかバタバタし始めましたぁ
ま、残業キライなので(おいっ)、とっとと帰って来ちゃってますけど![]()
さてさて、今日のサイファくん。。。
ままの食事を終わらせて、サイをヒザに仰向けに乗せていた時の
画像です。
テーブルの上をガン見。。。![]()
おててをプラプラさせてガン見してなくても。。。。![]()
それに、食べたいと熱望されてもあげませんっ
自分のフードを残してるでしょ~?
諦められずにサイファくん、何度も何度もおねだりをしてきましたが
さすがに今日はあげませんっ![]()
すると。。。これですよ。。。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!
な。。。泣き落としっ![]()
コヤツ、いつの間にこんなワザをっ![]()
。。。。。か、カワイイじゃないかっ
←激バカ親。。。
いやいやいやいや、ここで流されてはいけないっ。
まま、気を確かにしっかりぃっ![]()
そして、まま頑張りました。
あげませんでした![]()
するとサイファくん、ままのお部屋に上がって、いじけちゃいました![]()
最近のお気に入りなんでしょうか。。。
クッションの間に入り込んで、いじけております![]()
だってねぇ、サイちゃん?
アナタ最近贅沢しすぎじゃない?
特上サーロインから始まって、ユッケ用ロースやら上カルビやら
さっきガン見してたのだってさぁ
『豚足じゃないっ
』
いくらなんでも、さすがにソレはあげられませんってば![]()


