オモチャとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
休み明けの会社って。。。とってもブルーですよね。。。![]()
まぁ始まってしまったもんは、しゃーない。
(それなりに)仕事しまっす![]()
さて今日のサイファくん、昨日マユさんに頂いたオモチャで
遊んでおります。
ままが買ったネギ子さん・ウナ太郎くんには、ほとんど興味を
持たなかったサイファくんですが。。。
この通りです![]()
楽しく遊んでいる為、ブレております。。。
決してままの腕のせいではありません![]()
(恐らく。。。きっと。。。。。)
バーガーくんと遊んだあとは~
迷彩柄のかわいいボーンちゃん![]()
これまた、かなりいい食いつきっぷりです![]()
あら~、サイちゃん大喜びねっ![]()
ままが買ったオモチャは相手にしてくれなかったのに。。。
(若干根に持つ)
前にもブログで書きましたが、サイファはオモチャが壊れるまで
遊ぶということはありません。
たまごちゃんが2年以上も持つくらいですから![]()
大事に遊ぶって言うんでしょうかねぇ。。。。。
なので、あまりオモチャを買ってあげるということがなくて、実は
持っているオモチャの数って少ないんですよね~
今回、2個も頂いた上にサイファが気に入ってくれたので、ままも
嬉しい限りです![]()
だけど。。。だけどね。。。夢中になりすぎて、まま忘れられてる![]()
ままも相手して欲しいので、ちょっとイタズラしてみました。
ふふふふ。。。ネットリターン![]()
だって~、サイファがままの相手してくれないからさ~![]()
『少しくらい相手してくれよぅっ
』
ままだって寂しいじゃんよぉ~っ




