オモチャとサイファくん | CIPHER's BLOG

オモチャとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


休み明けの会社って。。。とってもブルーですよね。。。ううっ...

まぁ始まってしまったもんは、しゃーない。

(それなりに)仕事しまっす汗


さて今日のサイファくん、昨日マユさんに頂いたオモチャで

遊んでおります。

ままが買ったネギ子さん・ウナ太郎くんには、ほとんど興味を

持たなかったサイファくんですが。。。

この通りです音譜


8.18-3



8.18-4


楽しく遊んでいる為、ブレております。。。

決してままの腕のせいではありません汗

(恐らく。。。きっと。。。。。)


バーガーくんと遊んだあとは~


8.18-2

迷彩柄のかわいいボーンちゃん音譜

これまた、かなりいい食いつきっぷりですかお


8.18-1

あら~、サイちゃん大喜びねっ顔

ままが買ったオモチャは相手にしてくれなかったのに。。。

(若干根に持つ)


前にもブログで書きましたが、サイファはオモチャが壊れるまで

遊ぶということはありません。

たまごちゃんが2年以上も持つくらいですからあせる

大事に遊ぶって言うんでしょうかねぇ。。。。。

なので、あまりオモチャを買ってあげるということがなくて、実は

持っているオモチャの数って少ないんですよね~んー


今回、2個も頂いた上にサイファが気に入ってくれたので、ままも

嬉しい限りです音譜


だけど。。。だけどね。。。夢中になりすぎて、まま忘れられてる泣き

ままも相手して欲しいので、ちょっとイタズラしてみました。


ふふふふ。。。ネットリターン!!



8.18-5

だって~、サイファがままの相手してくれないからさ~汗


『少しくらい相手してくれよぅっううっ...

ままだって寂しいじゃんよぉ~っ汗