ツライままとサイファくん | CIPHER's BLOG

ツライままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、さっきは雨と雷がすごかったっす~汗

近くにバンバン落ちてましたよあせる

ウチもブレーカーが落ちないかと怖くてPCを落としたくらいです(^^;


さて、昨日サイファくんとお約束?した早朝散歩でしたが。。。

あえなく玉砕ガクリ


いや、いやね、単なる寝坊じゃないんですよあせる

そう。。。夜中にヤツは突然ままを襲いました。。。。。

ウィルス性の腸炎ってやつ?ガーーン…


寝ていて、いきなり気分が悪くなりお腹が痛くなり、寝ていられなく

なっちゃったよ~ううっ...

脂汗をダラダラかきながら、トイレに駆け込んだらピーピーだし汗

(汚い話ですいません。。。んー


食べ物にあたったのかなって思ったけど、昨日はみんなと

同じものしか食べてないし、もしかして。。。と思って姉に電話

したら、とっても元気汗そこで症状を話したところ、先ほどの

「ウィルス性の腸炎じゃない?お姉ちゃんも前にあったよ~」

とのことでしたううっ...


誕生日なだけに当たり日。。。

ウィルスさんも祝福に来てくれたのね。。。。。

お、面白くないし、うれしくねぇっガクリ


今は復活してきて、だいぶ良くなりましたけどね。。。

サイちゃん、ごめんよぅ泣き


なんとか行きたかった送り盆のお墓参りには行けたので

ヨシとしましょう(まま的には)


早朝散歩ができなかったお詫び?にサイファくんもお墓参りに

連れて行きました音譜


母方の叔父夫婦と待ち合わせしてのお墓参りですきゃー

お墓参りが終わってから、母と叔父夫婦が木陰で話しを

していたので、サイファくんを少しお散歩させました。

日中だったけど、風があって木陰は涼しかったですかお


8.16-1


うん、そうだねサイちゃんはお墓参り初めてだもんね。

ココはね~、地元では有名(らしい)なお寺さんらしいよ~

お祭りもやるらしいよん音譜


最初はあまり動かなかったけど、少ししたら慣れたのか楽しそうに

歩き始めました。

木陰からは出しませんでしたけどね汗


8.16-2


うんうん、風が涼しくて気持よかったね~

サイちゃん、楽しそうなお顔してるねかお


叔父夫婦と別れてから家に帰る通り道だったので、またまたまた

「炭火亭 松阪」に寄りました。

今回は食事じゃなくて、届け物があって寄ったんですよ~あせる


そこでまたサイだけオイシイ思いをしてきましたよ。

またコイツ、もらって食べたんですよ。。。


『ユッケ用ロースと上カルビを!!

ねぇ。。。最近贅沢じゃない?チームメタボまっしぐらになるわよっ泣き1