誕生日のままとサイファくん | CIPHER's BLOG

誕生日のままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日2度目ですね汗

先のブログにも書いた通り、本日はままの誕生日です。。。

あと、いつも仲良くしていただいております小春ママも

今日がお誕生日ですよね~かお

小春ママ、おめでと~っ!!

そして、おめでとメールもありがと~っ音譜


そう。。。そして、15日に変わる時報を聞きながら、ジャストの時間に

おめでとう電話をしてきて、歌を熱唱してくれたえりえりちゃん ビックリマーク

どうもありがとよぉっあせる

いやね、時報を聞きながらというのは本人に確認しておりませんが

今までの長い付き合いで考えると、そうしか考えられません汗


さてさて、誕生日だからということではないのですが、本日は里帰りで

帰ってきた姉と子供達・母と一緒にまたまたコストコ に行って参りました。

2週連続のコストコなワケですが、いやぁ買った買った。。。姉が汗


その後はお隣にある三井アウトレットパーク入間 にも行ってきました。

どっちもムチャクチャ混んでおりましたぁ泣き1

駐車場に関しては、オープン前に着いていたので待つことは

なかったんですけどね~、なにぶん人が多くて汗

そしてまた殺人的な暑さですよガクリ

暑さのあまり、まま錯乱したのかしら。。。

ワケの分からない写真を撮っていましたあせる


8.15-3

ナゼか分からないけど、インフォメーションの上にウサギちゃん。。。

そして三井アウトレットパークで撮ったのは、この1枚ガクリ

なぜこれを撮影したのかは謎。。。がびょーん


朝もハヨから出かけて、帰ってきたのは夕方でした。

コストコはもちろん?ペット不可です。

ということは。。。家にはこの方が一人でお留守番ですね汗


8.15-4


あ、あら、ごめんなさいねぇ~(ほほほほっ)

母にピッタリくっついて甘えて怒っておりますがっかり


そして今日の夜に帰る姉の荷物を。。。


8.15-5


物色中あせる

コストコで購入して、冷蔵庫に入らない分の食料をクーラーバッグに

入れて置いてあります。。。わ、分かるの?ガーン

この後、派手に物色を始めたので、ままが『くぉら~っビックリマークって怒ったら

逃げちゃいましたがっかり


そして。。。また不穏な空気を察知したままがお隣の部屋に行くと


8.15-6


ちょっとまてーっビックリマーク

姉のところの子供が遊んでいるプラスチックのオモチャを狙ってます汗

どうしてワンコってプラスチックを囓るのがスキなんでしょうねぇ?

まさか。。。ウチだけじゃないですよねっ!?


今日は長時間のお留守番だったから、明日は一緒にお出かけしようラブラブ

(ままが起きられたら)早朝散歩にでも行こうかっ音譜

もし起きられなかったら。。。


明日は送り盆だから


『一緒にお墓参りに行こうっ!!

うん、ままったらナイスアイデアグッド!
でも。。。猛暑だったらやっぱりお留守番ね汗