CIPHER's BLOG -306ページ目

日曜日のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


日曜日のサイファくんをアップする前に。。。

そういえば、えりちゃんが来た理由のお仕事というものに

全然触れていませんでしたガーン


実はえりちゃん、あぁ見えても(失礼なヤツ。。。)かなりの

勉強家さんでして、今回ちょっとホームページの作成を

お願いしたんです。


趣味の範囲です。。。などと言っていますが、ままからしてみたら

かなり(いや、とっても)すんごいキレイなホームページを作ってくれます。

実は、サイファ社長のCipher-Design も、えりちゃん作成です。


で今回作成してもらったのが『炭火亭 松阪』 です。

実はこのお店、ままの身内のお店なんですね~汗

近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださぁ~いっ!!

ちょっぴり宣伝しちゃいましたあせる


さてさて、日曜日のサイファくんですが。。。

早く起きられたら早朝散歩に行こうと思っていたのですが、まま撃沈汗

起きたのが7時半じゃ~、遅い。。。

しかも、行き倒れのように寝てしまったのでギブスをせずに寝てしまい

足痛いし。。。ううっ...


諦めて近くのホームセンターに買い物がてら行ってきました。


8.12-1


ペットコーナーじゃないから、サイちゃん見ても欲しい物ないでしょあせる


うふふ。。。あまり画像に写っていませんが、今日のサイちゃんのお洋服

「COMME CA WALK」のお洋服なんですが、ままとお揃いです音譜

サイのサイズがなくて悩んだんですが、どぉ~っしても欲しくて買って

横をつめて着せていますきゃー

はい、自己満足の世界です。。。ガクリ


8.12-2


うん?日常使う消耗品を買いに来たんだよ~んかお

サイちゃんのものは今日はないね~

オヤツも頂き物がたくさんあるし、大好きなアイスもまだあるもんね音譜


8.12-3


うんうん、もう終わるから帰ろうね~


土曜日が楽しすぎたので、日曜日はまったりデーとなりました。

実はサイも疲れていたのか、朝フードを食べた時以外はずぅ~っと

寝ていたんですね。


たまには?こんな日もいいよね、サイちゃん音譜



オレたんのプルチェルさん里帰りに便乗サイファくん

こんばんわ、サイままです。


土曜日のネタを引っ張り続けているままです汗

さて、昨日のイタズラをした後、オレたんの里帰りをするべく

『プルチェル』さん に向かいました。


プルチェルさんの方達、こんなアホなブログを見ていて

くださっているようで、ありがとうございます~音譜

嬉し恥ずかしなままです(///∇//)


みんなでアホなお話ばかりしていたので、お店の外観などの

写真を撮っていないことに、家に帰ってから気づきましたガクリ


やはり世間はお盆休みに突入しているのでしょうか、ペットホテルに

預けに来たお客さんの対応が終わってから、スタッフさん達と

オレたん、感動の再会です。


あ、詳しいことは恐らくオレたんママのえりちゃん が、そのうちアップ

すると思うので、そちらをご覧ください音譜

(引っ張ったあげく、思い切り他力本願のままです汗


さて、便乗して押しかけて行ったワンコたちと言えば。。。


8.11-4

相変わらずビビリのサイファくん、降りたとたんにビクビクです汗

ちょっと時間が経ったら慣れたみたいですが。。。


8.11-2


みんな、わらわら状態で店内をウロついていましたあせる

ん?のあくんがいない。。。って思った方、いらっしゃいますよね~


8.11-3


ここにいた~っ!!

サイファ2代目のニオイがするのあくん。。。ままの抱えたキャリーバッグに

入ったまま、出ようとしません。

あげくには、顔をバッグの中に入れて隠れちゃいましたあせる

ふふふっ。。。カワイイのぉ~( ̄ー ̄)


こうして、オレたんの里帰りは無事に終わったのでした。。。

(しつこいようですが詳細は、えりちゃんのブログにてっ汗


そして、プルチェルさんのスグ近くの駅から、えりちゃん・オレたんは

帰っていきましたううっ...


その時えりちゃん。。。やってくれましたあせる

みんなで駅まで見送りに行って、上りのエスカレーターにえりちゃんが

乗り、下からみんなで手を振っていたときに言った一言。。。。。


『みんな、ありがとう。。。 私、幸せになりますっ!!


。。。まま知ってる。。。えりちゃんが、そういう性格だってこと。。。ガーン

幸せになるって。。。家に帰るだけやろぐぁっ

突っ込みを入れても、言い逃げされた場合、突っ込みも何も

ありません汗

ちっ。。。おいしいし、ズルイぜっあせる


そして土曜日はうちの近くの花火大会があったんですね。

この花火大会、打ち上げ花火に関しては小さいですけど自宅の屋上から

見ることができるんです。

人混みが極端にキライなままは、家の屋上で充分です汗


ラストの打ち上げではないので、間が開いてる&画像悪いあげくに時間が

長い動画ですが、適当に見てやってくださいがっかり



こんな感じ汗



イタズラママ達とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


早速、土曜日の続き~っ音譜

今回はちょいと画像が多いですあせる


さてさて、土曜日。。。まま達の楽しいおしゃべりの中

突如その時間は訪れました。。。。。

えりちゃんが持ってきた、とあるブツが原因で。。。


そのブツとは



じゃん!!



8.10-1


あら、オレたん似合うわよ~っラブラブ

よく、フルーツとかにかぶせてあるネットですにひひ

こーんな愉快なアイテム、まま達が逃すハズがありません汗

さぁさぁ、記念撮影ですよ~音譜


8.10-8


小春ちゃんで~すビックリマーク 小春ちゃんも諦めモードかしら。。。

遠い目になっちゃってますね~汗


8.10-5


あらら、心々ちゃん若干涙目はてなマーク

やめてくだしゃいぃ~って感じかしら汗


そして、親戚同士のコソコソ話?


8.10-4


あらら、風太くん。。。のあくんにヘンなお顔って言われちゃいましたねあせる

でも。。。風太くんの言う通り、のあくんもかぶってるの分かってますぅ?苦笑


そしてショックなのは、菜々ちゃんのちゃんとした画像がなかったんですううっ...

ある意味、菜々ちゃん的には画像がなくてラッキー音譜

ってな感じでしょうか汗


この日の大ヒットはこの子!!


8.10-3


由々ちゃ~んっ!!

なんか。。。プレーリードッグみたいなんですケドあせる

とぅるんとしたアタマがぷりちーでしょ音譜


8.10-2


はうっあせる由々ちゃん、ショックのようですっ汗

由々ちゃん、ごめんね女の子だからショックだよね。。。

でも。。。でもね。。。由々ちゃんはお笑い担当なのよ汗

お笑い担当も、それなりにいいもんだと思うわよ?

たぶん。。。きっとね。。。。。

(水の中から出てたらネッシーみたいかも。。。)


サイファくんはどうかな~?


8.10-6


え~!? もてあそんだなんて、そんなぁ~( ̄ー ̄)

由々ちゃん程じゃないけど、サイも似合ってるわよぉ~

(由々ちゃん、褒め言葉として受け取ってねっあせる


8.10-7


あら。。。諦めてるのかしらっがびょーん

ため息つかれちゃうままなのね。。。。。ガクリ


でもねサイちゃん?ままね、サイにため息つかれてもね。。。


『こんな楽しいこと、やめないよ~ん音譜

分かってると思うけど、サイもお笑い担当だもん、由々ちゃんに負けないようにがんばろう!!


プルチェルさん訪問は長くなってしまったので、明日になりますっあせる