オレたんのプルチェルさん里帰りに便乗サイファくん
こんばんわ、サイままです。
土曜日のネタを引っ張り続けているままです![]()
さて、昨日のイタズラをした後、オレたんの里帰りをするべく
『プルチェル』さん に向かいました。
プルチェルさんの方達、こんなアホなブログを見ていて
くださっているようで、ありがとうございます~![]()
嬉し恥ずかしなままです(///∇//)
みんなでアホなお話ばかりしていたので、お店の外観などの
写真を撮っていないことに、家に帰ってから気づきました![]()
やはり世間はお盆休みに突入しているのでしょうか、ペットホテルに
預けに来たお客さんの対応が終わってから、スタッフさん達と
オレたん、感動の再会です。
あ、詳しいことは恐らくオレたんママのえりちゃん が、そのうちアップ
すると思うので、そちらをご覧ください![]()
(引っ張ったあげく、思い切り他力本願のままです
)
さて、便乗して押しかけて行ったワンコたちと言えば。。。
相変わらずビビリのサイファくん、降りたとたんにビクビクです![]()
ちょっと時間が経ったら慣れたみたいですが。。。
みんな、わらわら状態で店内をウロついていました![]()
ん?のあくんがいない。。。って思った方、いらっしゃいますよね~
ここにいた~っ![]()
サイファ2代目のニオイがするのあくん。。。ままの抱えたキャリーバッグに
入ったまま、出ようとしません。
あげくには、顔をバッグの中に入れて隠れちゃいました![]()
ふふふっ。。。カワイイのぉ~( ̄ー ̄)
こうして、オレたんの里帰りは無事に終わったのでした。。。
(しつこいようですが詳細は、えりちゃんのブログにてっ
)
そして、プルチェルさんのスグ近くの駅から、えりちゃん・オレたんは
帰っていきました![]()
その時えりちゃん。。。やってくれました![]()
みんなで駅まで見送りに行って、上りのエスカレーターにえりちゃんが
乗り、下からみんなで手を振っていたときに言った一言。。。。。
『みんな、ありがとう。。。 私、幸せになりますっ
』
。。。まま知ってる。。。えりちゃんが、そういう性格だってこと。。。![]()
幸せになるって。。。家に帰るだけやろぐぁっ
突っ込みを入れても、言い逃げされた場合、突っ込みも何も
ありません![]()
ちっ。。。おいしいし、ズルイぜっ![]()
そして土曜日はうちの近くの花火大会があったんですね。
この花火大会、打ち上げ花火に関しては小さいですけど自宅の屋上から
見ることができるんです。
人混みが極端にキライなままは、家の屋上で充分です![]()
ラストの打ち上げではないので、間が開いてる&画像悪いあげくに時間が
長い動画ですが、適当に見てやってください
こんな感じ![]()


