オレたんのプルチェルさん里帰りに便乗サイファくん | CIPHER's BLOG

オレたんのプルチェルさん里帰りに便乗サイファくん

こんばんわ、サイままです。


土曜日のネタを引っ張り続けているままです汗

さて、昨日のイタズラをした後、オレたんの里帰りをするべく

『プルチェル』さん に向かいました。


プルチェルさんの方達、こんなアホなブログを見ていて

くださっているようで、ありがとうございます~音譜

嬉し恥ずかしなままです(///∇//)


みんなでアホなお話ばかりしていたので、お店の外観などの

写真を撮っていないことに、家に帰ってから気づきましたガクリ


やはり世間はお盆休みに突入しているのでしょうか、ペットホテルに

預けに来たお客さんの対応が終わってから、スタッフさん達と

オレたん、感動の再会です。


あ、詳しいことは恐らくオレたんママのえりちゃん が、そのうちアップ

すると思うので、そちらをご覧ください音譜

(引っ張ったあげく、思い切り他力本願のままです汗


さて、便乗して押しかけて行ったワンコたちと言えば。。。


8.11-4

相変わらずビビリのサイファくん、降りたとたんにビクビクです汗

ちょっと時間が経ったら慣れたみたいですが。。。


8.11-2


みんな、わらわら状態で店内をウロついていましたあせる

ん?のあくんがいない。。。って思った方、いらっしゃいますよね~


8.11-3


ここにいた~っ!!

サイファ2代目のニオイがするのあくん。。。ままの抱えたキャリーバッグに

入ったまま、出ようとしません。

あげくには、顔をバッグの中に入れて隠れちゃいましたあせる

ふふふっ。。。カワイイのぉ~( ̄ー ̄)


こうして、オレたんの里帰りは無事に終わったのでした。。。

(しつこいようですが詳細は、えりちゃんのブログにてっ汗


そして、プルチェルさんのスグ近くの駅から、えりちゃん・オレたんは

帰っていきましたううっ...


その時えりちゃん。。。やってくれましたあせる

みんなで駅まで見送りに行って、上りのエスカレーターにえりちゃんが

乗り、下からみんなで手を振っていたときに言った一言。。。。。


『みんな、ありがとう。。。 私、幸せになりますっ!!


。。。まま知ってる。。。えりちゃんが、そういう性格だってこと。。。ガーン

幸せになるって。。。家に帰るだけやろぐぁっ

突っ込みを入れても、言い逃げされた場合、突っ込みも何も

ありません汗

ちっ。。。おいしいし、ズルイぜっあせる


そして土曜日はうちの近くの花火大会があったんですね。

この花火大会、打ち上げ花火に関しては小さいですけど自宅の屋上から

見ることができるんです。

人混みが極端にキライなままは、家の屋上で充分です汗


ラストの打ち上げではないので、間が開いてる&画像悪いあげくに時間が

長い動画ですが、適当に見てやってくださいがっかり



こんな感じ汗