イタズラママ達とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
早速、土曜日の続き~っ![]()
今回はちょいと画像が多いです![]()
さてさて、土曜日。。。まま達の楽しいおしゃべりの中
突如その時間は訪れました。。。。。
えりちゃんが持ってきた、とあるブツが原因で。。。
そのブツとは
じゃん![]()
あら、オレたん似合うわよ~っ![]()
よく、フルーツとかにかぶせてあるネットです![]()
こーんな愉快なアイテム、まま達が逃すハズがありません![]()
さぁさぁ、記念撮影ですよ~![]()
小春ちゃんで~す
小春ちゃんも諦めモードかしら。。。
遠い目になっちゃってますね~![]()
あらら、心々ちゃん若干涙目![]()
やめてくだしゃいぃ~って感じかしら![]()
そして、親戚同士のコソコソ話?
あらら、風太くん。。。のあくんにヘンなお顔って言われちゃいましたね![]()
でも。。。風太くんの言う通り、のあくんもかぶってるの分かってますぅ?
そしてショックなのは、菜々ちゃんのちゃんとした画像がなかったんです
ある意味、菜々ちゃん的には画像がなくてラッキー![]()
ってな感じでしょうか![]()
この日の大ヒットはこの子![]()
由々ちゃ~んっ![]()
なんか。。。プレーリードッグみたいなんですケド![]()
とぅるんとしたアタマがぷりちーでしょ![]()
はうっ
由々ちゃん、ショックのようですっ![]()
由々ちゃん、ごめんね女の子だからショックだよね。。。
でも。。。でもね。。。由々ちゃんはお笑い担当なのよ![]()
お笑い担当も、それなりにいいもんだと思うわよ?
たぶん。。。きっとね。。。。。
(水の中から出てたらネッシーみたいかも。。。)
サイファくんはどうかな~?
え~
もてあそんだなんて、そんなぁ~( ̄ー ̄)
由々ちゃん程じゃないけど、サイも似合ってるわよぉ~
(由々ちゃん、褒め言葉として受け取ってねっ
)
あら。。。諦めてるのかしらっ![]()
ため息つかれちゃうままなのね。。。。。![]()
でもねサイちゃん?ままね、サイにため息つかれてもね。。。
『こんな楽しいこと、やめないよ~ん
』
分かってると思うけど、サイもお笑い担当だもん、由々ちゃんに負けないようにがんばろう![]()
プルチェルさん訪問は長くなってしまったので、明日になりますっ![]()







