イタズラママ達とサイファくん | CIPHER's BLOG

イタズラママ達とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


早速、土曜日の続き~っ音譜

今回はちょいと画像が多いですあせる


さてさて、土曜日。。。まま達の楽しいおしゃべりの中

突如その時間は訪れました。。。。。

えりちゃんが持ってきた、とあるブツが原因で。。。


そのブツとは



じゃん!!



8.10-1


あら、オレたん似合うわよ~っラブラブ

よく、フルーツとかにかぶせてあるネットですにひひ

こーんな愉快なアイテム、まま達が逃すハズがありません汗

さぁさぁ、記念撮影ですよ~音譜


8.10-8


小春ちゃんで~すビックリマーク 小春ちゃんも諦めモードかしら。。。

遠い目になっちゃってますね~汗


8.10-5


あらら、心々ちゃん若干涙目はてなマーク

やめてくだしゃいぃ~って感じかしら汗


そして、親戚同士のコソコソ話?


8.10-4


あらら、風太くん。。。のあくんにヘンなお顔って言われちゃいましたねあせる

でも。。。風太くんの言う通り、のあくんもかぶってるの分かってますぅ?苦笑


そしてショックなのは、菜々ちゃんのちゃんとした画像がなかったんですううっ...

ある意味、菜々ちゃん的には画像がなくてラッキー音譜

ってな感じでしょうか汗


この日の大ヒットはこの子!!


8.10-3


由々ちゃ~んっ!!

なんか。。。プレーリードッグみたいなんですケドあせる

とぅるんとしたアタマがぷりちーでしょ音譜


8.10-2


はうっあせる由々ちゃん、ショックのようですっ汗

由々ちゃん、ごめんね女の子だからショックだよね。。。

でも。。。でもね。。。由々ちゃんはお笑い担当なのよ汗

お笑い担当も、それなりにいいもんだと思うわよ?

たぶん。。。きっとね。。。。。

(水の中から出てたらネッシーみたいかも。。。)


サイファくんはどうかな~?


8.10-6


え~!? もてあそんだなんて、そんなぁ~( ̄ー ̄)

由々ちゃん程じゃないけど、サイも似合ってるわよぉ~

(由々ちゃん、褒め言葉として受け取ってねっあせる


8.10-7


あら。。。諦めてるのかしらっがびょーん

ため息つかれちゃうままなのね。。。。。ガクリ


でもねサイちゃん?ままね、サイにため息つかれてもね。。。


『こんな楽しいこと、やめないよ~ん音譜

分かってると思うけど、サイもお笑い担当だもん、由々ちゃんに負けないようにがんばろう!!


プルチェルさん訪問は長くなってしまったので、明日になりますっあせる