かくれんぼなサイファくん | CIPHER's BLOG

かくれんぼなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが今日、お仕事お休みしちゃった~音譜

でへへへっ


まぁね、世間ではお盆休みなんですよね。

しかし、会社は一斉のお休みがなくて。。。

まま休めない。。。。。ううっ...

と思っていたんですが、人があまりに少なくて仕事も少ない。。。

ということで、同じ仕事をしている子と相談して交代で休むことに

急遽なりましたぁ~きゃー


地域によって違うのかもしれませんが、ままの住んでいる地域は

今日は迎え盆なんです。

なので、今日と金曜日にお休みを頂いちゃいましたかお

そして無事、今日から里帰りでウチに来た姉と母達とお墓参りに

行ってきました音譜


そして、姉も来たことだし。。。ということで、昨日ちょっぴり紹介した

『炭火亭 松阪』 に夕飯を食べに行ってまいりましたまるちゃん風


写真を撮ろうと思ってデジカメを持って行ったのですが。。。。。

毎回、思い出しては料理が来るとがっついて食べてしまって

全然撮れませんでしたガクリ

唯一撮れたのがコレ。。。


8.13-5



8.13-4


上が砂肝で下が、えりちゃん大好き(ままも大好き)ホルモンです音譜

写りがよくないのは、ままの腕のせいですううっ...


帰ってきたらサイファくん、いじけておりました汗

ままがパソコンに向かっていると、後ろからガサガサと音がして。。。


サイファくん、ど~こだっ!?


8.13-1

かくれんぼかよ。。。えー

ちょっと明るすぎると思いますが、フラッシュを使って撮影。。。


8.13-3


ん?んん??なんか。。。アヤシイ黒い物体が汗


8.13-2


あの~。。。オシリ少し見えてますし。。。。。

呼吸するための場所ですか、それ汗


念のため、ままは全然手伝いも何もしておりませんがっかり

そんなにいじけなくても、いいんじゃないですか?


だってね。。。まま知ってるよ?

昨日の夜も用事があってサイ連れて松阪に行った時に。。。

(注:飲食店なので、店内にサイファは入れてません)


『特上サーロインもらってたでしょっ!!

今日、ままは特上サーロイン食べてないもんううっ...



【お知らせ】

今週の金曜日にとある事を記念?して、2度目のプレゼント企画を

開始しようかなと思っております音譜

興味のある方は、ちょいとのぞいてみてくださいねかお