お洋服とサイファくん | CIPHER's BLOG

お洋服とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、今日も暑かったですね~

しかし、やはりお盆。。。会社に行く電車はすいていました

何か、嬉しいやら悲しいやら複雑な気分です。


会社の近くのサンシャインは家族連れで殺人的に混んでおりました汗

今のサンシャインは危険。。。分かっていました。。。。。

えぇ、分かっていましたともさ。


人が多いから危険ではありません。

『バーゲン』なんですよあせる

だいぶ前からやってましたけど、日曜日で終わりなんです。

なので70%OFFなんて、ゴロゴロあるわけで。。。

前々から気になっていたお店がありましてねぇ(遠い目)

昼休みは思いとどまって仕事に戻りました。

だけどね。。。ままね。。。欲しいとなったら欲しいんだよ。。。ガクリ


定時で上がったあと、走りました。。。サンシャインに。。。

残り1着をゲットーっ!! 50%OFFのお洋服ですかお


何をゲットしたかというとコレです音譜


8.14-1


。。。。。もちろん、ままのじゃありませんよ?

サイファくんのですよ汗(まま着られたらコワイってば)


さぁさぁ、早速サイファくん着てみましょうねぇ~音譜

(ままだけノリノリ?)


8.14-2


えー?「また」なぁにぃ~??

いいやん、カワイイよきっと~!!(親ばか全開)


8.14-3


。。。固まっちゃった汗

前から気になっていたお店だけど躊躇してたのがサイズなんですよね~

ここのお店、Sサイズからしかないんですあせる

多少はつめられるデザインになっているんですが、着せてみて。。。。。

やっぱり大きかったです汗

このままでは、おしっこが思いっきりかかりますねガクリ


これはマナーベルトをしてるときにだけ着せましょうううっ...



ん?サイちゃん何??

サイが何か言いたいようです。









8.14-4

オーバーオールだから、石ちゃんっ!?

何も食べ物あげてませんけどっあせる


それより何より。。。


『どこで憶えたんですか、それ。。。。。汗

サイちゃん、やっぱり背中にチャックがあって、おっさん入ってるでしょ。。。。。ガクリ