うれしいプレゼントとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いきなりですが、ここでブログを見てくださっている方に一言。。。
『1日ですよ~
ノミダニ・フィラリア予定の方、忘れずに~っ
』
失礼いたしました![]()
サイが毎月1日に設定しているもので、ついつい忘れないようにと![]()
そして今日、ロボコップままが会社から帰ってくるとステキなものがっ![]()
なんとなんと、かわいくて大好きな『キョウの出来事』 の京四郎ちゃんと
京ちゃんママのpiyoさんからプレゼントが届いていたんです~っ
な。。。なにやら左端にアヤシイ黒い影がっ![]()
封筒から出したばっかりなのに、分かるのかしら。。。![]()
これこれサイファくん、まだまだですよ。
いただいた物をちゃぁ~んと広げて、ままに見せてちょうだい![]()
。。。。。。撮影の邪魔しないでいただけませんか?
クッキーをガン見の釘付けです![]()
ちょっと写真撮らせてよーーーーっ![]()
サイファと格闘の末、なんとか押さえ込んで?撮影成功![]()
うふふふっ。。。携帯フードボウル、欲しかったんだぁ~っ![]()
今度見かけたら買おうって思ってたのを頂いて、まま大喜びです![]()
そしてですよ、この。。。この。。。。。piyoさんのブログのトップにも
なっている京ちゃんの写真だぁぁぁぁぁっ![]()
そして、いい香りのキャンドルっ![]()
これでままは癒やされますともさっ![]()
嬉しくて右手に京ちゃんの写真、左手に携帯フードボウルを持ち
喜びの舞を舞っておりました(ちょっと足痛くてギクシャクしてたけどっ)。
ちなみに、クッキーを持って舞ってしまうとサイが怒るので諦めました![]()
もちろん、ちゃんと後でサイにもクッキーをあげたんですが、それは動画で
撮ったので明日アップしまーす![]()
クッキー食べたさのあまり、ままを軽く?攻撃して奪って行きましたよ
piyoさん、京ちゃん、ほんっっっっとーにありがとーっ![]()
まま感激ですっ![]()
そしてサイファくんも、ちゃんとお礼を言ってくださいね?
piyoさん、本当にありがとうございました。
こんな拙いブログとままとサイファですが。。。
これからもよろしくお願いしまーすっ m(_ _ )m



