早朝?お散歩サイファくん
こんばんわ、サイままです。
暑い暑い暑いっ![]()
こんな時間まで暑いなんて、ありえねぇ。。。
と無意味に怒っているままです![]()
今日は朝早めに起きてサイファくんと早朝散歩に出かけてきました。
朝でも暑い今日。。。アスファルトは歩かせたくなかったので、チョイと
車に乗って航空公園なるところに行ってきたました。
航空公園は駐車場は2時間まで無料で無料ドッグランがあるという
ありがたい公園です![]()
朝早めの時間ということもあり、ドッグランもワンちゃんがちらほら。。。
これならサイも大丈夫かなと思って降ろすと。。。
。。。。。怖がりまくり![]()
とうとう、最後までしっぽINのままでした![]()
この状態だと、ままの足の間から出てこないのでドッグランは早々に
諦めて公園内を散歩しました![]()
できるだけアスファルトを避けて、草の生えているところで日陰の
あるところを選んで歩きました。
ベロ長いね~![]()
日陰に入っていても太陽が上がってきてスグに日陰じゃ
なくなっちゃいます![]()
あまり水を飲まないサイファくんが予想外に水を飲んでいるので、よほど
暑かったんでしょうね。
確かに気温も上がっていて、小一時間お散歩したし、帰ろうか~
それに。。。サイちゃん、この後シャンプーの予約入れてるからね~
遅れちゃったらマズイもんね~( ̄ー ̄)
朝からのお散歩+シャンプー+αで疲れたのかサイファくん
現在ヘソ天で寝ております
ままも寝不足で、ちょいとヘロヘロなので今日はこの辺で
カンベンしてください![]()
シャンプーについては明日アップしたいと思いま~す![]()



