CIPHER's BLOG -310ページ目

【動画】格闘してるサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の記事で心配してくださってコメントやメールを下さった

皆様、ありがとうございます。

ケガをしたヒザの状態は、帰ってスグに冷やしたのがよかったのか

腫れは引いておりましたが、とってもカラフルなヒザになっておりますガクリ

わぁ~、赤や青や紫にどす黒い色まで~っ音譜

なんて喜んでいる場合ではありませんううっ...


場所が場所なだけに曲げ伸ばしがツライんですね。

階段がツラくて、ギクシャクとアヤシイ歩き方をするオンナと

なっています泣き1


そこで思い出したこと。。。

昔、同じように原チャリでコケて両膝を流血した私。。。

朝だったので、一度家に帰り治療をしてスグに会社に向かいました。

今回と同じようにギクシャクとした歩き方をしている私を見て、営業さんが

ぼそっと言ったセリフが。。。。。


『ロボコップみてぇ。。。』


当人、必死で歩いていたんですけどね。。。

妙に納得した自分がおりましたよガクリ


そんなままの回想はこれくらいにして。。。


さて、今日のサイファくん。

ままの夕飯である、おそばを食べたくてしょうがありません汗

母がちょっとあげてみました




高速で食べる食べる!!と手をハイハイ挙げて奪うように

食べましたがっかり

動画では撮れていなかったんですが、このあと鼻にくっついて

しまったみたいで、もがいて食べていました汗


ほぉ~ら、サイちゃんおそばだよ~っ



食べたいあまりに、お座りもしてくれませんでしたガクリ


『サイちゃん、お行儀わる~いっ!!

あ。。。よい子はマネしちゃいけませんよあせる



悲劇なままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日、体中のあちこちが痛いままです泣き

まず頭痛。。。これはいつものことで、しょうがない。

実はかなり前から、右足のかかとが痛くてしょうがなく今日とうとう

観念して医者に行ってきました。


まぁ。。。トシなのもあるんでしょうね。。。ふふふふ←ヤケ笑い

先生に聞かれたことと言えば

「朝、起きて歩き始めってすごく痛いでしょう?」

。。。はい、その通りです

「歩き回る仕事?」

。。。はい、社内を歩き回ってます汗


そして衝撃の一言。。。


『ヘンペイ足だね!!


えぇぇぇっビックリマーク私、ヘンペイ足だったんすかっ!?

今更発覚したこの事実。。。驚きですガクリ

(てか見て気づこうよ自分。。。)


そしてレントゲンを撮り、骨に異常がないことを確認して

ヘンペイ足で歩き回る人によくあるらしいのですが、かかとのほうに

伸びているスジが炎症を起こしているらしいです泣き1

結局、レーザー治療をして貼り薬をもらって、土踏まずのところの

サポーター?みたいなのを買った方がいいよと言われて帰って

来ました。。。


しかし。。。。。ままの悲劇はここで終わりではなかった。。。。。


駅から家に向かう帰り道にて


『チャリでコケました。。。ガクリ

しかも急な坂の途中、左ヒザから落ちましたなく

パンツをはいていたにも関わらず流血。。。


右はかかと、左はヒザかよがっかり

ムチャクチャ痛かったけど、とりあえず家に着いて見てみると

流血&内出血&腫れ上がってたりで、とんでもない状態に

なっておりました。


そんな状態の愛娘(言ったもん勝ち汗)に母が言った言葉といえば


「そんなに腫れちゃってビックリマークえ?それ腫れてないの? ふっとい足!!

。。。。。腫れてるんだってば汗太いのは分かってますしむかっ


「ヒザにその体重が全部かかったんだから、そりゃ痛いわよっ」

。。。。。本人が一番分かってますから汗


などなど、暖かい言葉をいただきましたムカ


ヒザのケガは昔からよくしていて、半月板の損傷もしてるし

かなり腫れているので、ヘタしたら明日も今日行った医者に

行くようかなぁ~がびょーん

左右の足にサポーターってどうなのよガクリ


てことで、サイちゃん聞いてる~?

近くの花火を雷と間違って震えてないで、ままの話聞いてよ~


7.30-1


うんうん、頭も両方の足も痛いんだよ~ううっ...


7.30-2


って、もうねんねしてるじゃんよ~っあせる


それより神様。。。昨日、ままはネタがないと悩んでいましたけどね。。。

こんな。。。こんな。。。。。


『体張ったネタはカンベンしてくださいなく

もっと、フツーのネタ希望でお願いします汗




【動画】助けてぇぇぇ~なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、ネタがない。。。ガクリ


ヤバイヤバイヤバイ。。。ネタも見つからないっあせる

と悩みながらの帰り道。

地元の駅に着いたら、な~んか雲行きがアヤシイ。。。

とぉ~くのほうで雷も鳴っていました。


。。。。。ネタ、これでいいやがびょーん


家に着くと既にサイファくん、ビクビクスイッチON状態。

雷が徐々に近づいてきます。


7.29-1


なぜか部屋の端っこに座ってブルブル震えております汗


7.29-2


しかもサイちゃん。。。若干、瞳孔開き気味じゃありませんか?がびょーん


さぁ、それでは動画でいってみよーっ





もう。。。どうしていいか分からないようですえー

それにしても、ここのところ毎日だから少しは慣れて欲しいな~。。。。。


毎回こうだと、サイちゃん怖さのあまり倒れちゃうんじゃないかって

まま思っちゃうんだけど汗


そして雷が遠のいて一段落のサイファくん。。。



7.29-3



まだ部屋の端っこにおります汗


あのさぁ、サイちゃん。。。

雷、遠のいたんだからさぁ


『わざわざ耳動かして音拾わなくていいからっあせる

雷コワイんだから、聞こえなかったフリくらいしてみてくださいよ。。。がっかり



明日はネタが見つかりますよ~にっ泣き1