【動画】格闘してるサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日の記事で心配してくださってコメントやメールを下さった
皆様、ありがとうございます。
ケガをしたヒザの状態は、帰ってスグに冷やしたのがよかったのか
腫れは引いておりましたが、とってもカラフルなヒザになっております![]()
わぁ~、赤や青や紫にどす黒い色まで~っ![]()
なんて喜んでいる場合ではありません![]()
場所が場所なだけに曲げ伸ばしがツライんですね。
階段がツラくて、ギクシャクとアヤシイ歩き方をするオンナと
なっています![]()
そこで思い出したこと。。。
昔、同じように原チャリでコケて両膝を流血した私。。。
朝だったので、一度家に帰り治療をしてスグに会社に向かいました。
今回と同じようにギクシャクとした歩き方をしている私を見て、営業さんが
ぼそっと言ったセリフが。。。。。
『ロボコップみてぇ。。。』
当人、必死で歩いていたんですけどね。。。
妙に納得した自分がおりましたよ![]()
そんなままの回想はこれくらいにして。。。
さて、今日のサイファくん。
ままの夕飯である、おそばを食べたくてしょうがありません![]()
母がちょっとあげてみました
高速で食べる食べる
と手をハイハイ挙げて奪うように
食べました![]()
動画では撮れていなかったんですが、このあと鼻にくっついて
しまったみたいで、もがいて食べていました![]()
ほぉ~ら、サイちゃんおそばだよ~っ
食べたいあまりに、お座りもしてくれませんでした![]()
『サイちゃん、お行儀わる~いっ
』
あ。。。よい子はマネしちゃいけませんよ![]()
悲劇なままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
本日、体中のあちこちが痛いままです
まず頭痛。。。これはいつものことで、しょうがない。
実はかなり前から、右足のかかとが痛くてしょうがなく今日とうとう
観念して医者に行ってきました。
まぁ。。。トシなのもあるんでしょうね。。。ふふふふ←ヤケ笑い
先生に聞かれたことと言えば
「朝、起きて歩き始めってすごく痛いでしょう?」
。。。はい、その通りです
「歩き回る仕事?」
。。。はい、社内を歩き回ってます![]()
そして衝撃の一言。。。
『ヘンペイ足だね
』
えぇぇぇっ
私、ヘンペイ足だったんすかっ![]()
今更発覚したこの事実。。。驚きです
(てか見て気づこうよ自分。。。)
そしてレントゲンを撮り、骨に異常がないことを確認して
ヘンペイ足で歩き回る人によくあるらしいのですが、かかとのほうに
伸びているスジが炎症を起こしているらしいです![]()
結局、レーザー治療をして貼り薬をもらって、土踏まずのところの
サポーター?みたいなのを買った方がいいよと言われて帰って
来ました。。。
しかし。。。。。ままの悲劇はここで終わりではなかった。。。。。
駅から家に向かう帰り道にて
『チャリでコケました。。。
』
しかも急な坂の途中、左ヒザから落ちました
パンツをはいていたにも関わらず流血。。。
右はかかと、左はヒザかよ
ムチャクチャ痛かったけど、とりあえず家に着いて見てみると
流血&内出血&腫れ上がってたりで、とんでもない状態に
なっておりました。
そんな状態の愛娘(言ったもん勝ち
)に母が言った言葉といえば
「そんなに腫れちゃって
え?それ腫れてないの? ふっとい足
」
。。。。。腫れてるんだってば
太いのは分かってますし![]()
「ヒザにその体重が全部かかったんだから、そりゃ痛いわよっ」
。。。。。本人が一番分かってますから![]()
などなど、暖かい言葉をいただきました
ヒザのケガは昔からよくしていて、半月板の損傷もしてるし
かなり腫れているので、ヘタしたら明日も今日行った医者に
行くようかなぁ~![]()
左右の足にサポーターってどうなのよ![]()
てことで、サイちゃん聞いてる~?
近くの花火を雷と間違って震えてないで、ままの話聞いてよ~
うんうん、頭も両方の足も痛いんだよ~
って、もうねんねしてるじゃんよ~っ![]()
それより神様。。。昨日、ままはネタがないと悩んでいましたけどね。。。
こんな。。。こんな。。。。。
『体張ったネタはカンベンしてください
』
もっと、フツーのネタ希望でお願いします![]()
【動画】助けてぇぇぇ~なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、ネタがない。。。![]()
ヤバイヤバイヤバイ。。。ネタも見つからないっ![]()
と悩みながらの帰り道。
地元の駅に着いたら、な~んか雲行きがアヤシイ。。。
とぉ~くのほうで雷も鳴っていました。
。。。。。ネタ、これでいいや![]()
家に着くと既にサイファくん、ビクビクスイッチON状態。
雷が徐々に近づいてきます。
なぜか部屋の端っこに座ってブルブル震えております![]()
しかもサイちゃん。。。若干、瞳孔開き気味じゃありませんか?![]()
さぁ、それでは動画でいってみよーっ
もう。。。どうしていいか分からないようです
それにしても、ここのところ毎日だから少しは慣れて欲しいな~。。。。。
毎回こうだと、サイちゃん怖さのあまり倒れちゃうんじゃないかって
まま思っちゃうんだけど![]()
そして雷が遠のいて一段落のサイファくん。。。
まだ部屋の端っこにおります![]()
あのさぁ、サイちゃん。。。
雷、遠のいたんだからさぁ
『わざわざ耳動かして音拾わなくていいからっ
』
雷コワイんだから、聞こえなかったフリくらいしてみてくださいよ。。。![]()
明日はネタが見つかりますよ~にっ![]()




