悲劇なままとサイファくん | CIPHER's BLOG

悲劇なままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日、体中のあちこちが痛いままです泣き

まず頭痛。。。これはいつものことで、しょうがない。

実はかなり前から、右足のかかとが痛くてしょうがなく今日とうとう

観念して医者に行ってきました。


まぁ。。。トシなのもあるんでしょうね。。。ふふふふ←ヤケ笑い

先生に聞かれたことと言えば

「朝、起きて歩き始めってすごく痛いでしょう?」

。。。はい、その通りです

「歩き回る仕事?」

。。。はい、社内を歩き回ってます汗


そして衝撃の一言。。。


『ヘンペイ足だね!!


えぇぇぇっビックリマーク私、ヘンペイ足だったんすかっ!?

今更発覚したこの事実。。。驚きですガクリ

(てか見て気づこうよ自分。。。)


そしてレントゲンを撮り、骨に異常がないことを確認して

ヘンペイ足で歩き回る人によくあるらしいのですが、かかとのほうに

伸びているスジが炎症を起こしているらしいです泣き1

結局、レーザー治療をして貼り薬をもらって、土踏まずのところの

サポーター?みたいなのを買った方がいいよと言われて帰って

来ました。。。


しかし。。。。。ままの悲劇はここで終わりではなかった。。。。。


駅から家に向かう帰り道にて


『チャリでコケました。。。ガクリ

しかも急な坂の途中、左ヒザから落ちましたなく

パンツをはいていたにも関わらず流血。。。


右はかかと、左はヒザかよがっかり

ムチャクチャ痛かったけど、とりあえず家に着いて見てみると

流血&内出血&腫れ上がってたりで、とんでもない状態に

なっておりました。


そんな状態の愛娘(言ったもん勝ち汗)に母が言った言葉といえば


「そんなに腫れちゃってビックリマークえ?それ腫れてないの? ふっとい足!!

。。。。。腫れてるんだってば汗太いのは分かってますしむかっ


「ヒザにその体重が全部かかったんだから、そりゃ痛いわよっ」

。。。。。本人が一番分かってますから汗


などなど、暖かい言葉をいただきましたムカ


ヒザのケガは昔からよくしていて、半月板の損傷もしてるし

かなり腫れているので、ヘタしたら明日も今日行った医者に

行くようかなぁ~がびょーん

左右の足にサポーターってどうなのよガクリ


てことで、サイちゃん聞いてる~?

近くの花火を雷と間違って震えてないで、ままの話聞いてよ~


7.30-1


うんうん、頭も両方の足も痛いんだよ~ううっ...


7.30-2


って、もうねんねしてるじゃんよ~っあせる


それより神様。。。昨日、ままはネタがないと悩んでいましたけどね。。。

こんな。。。こんな。。。。。


『体張ったネタはカンベンしてくださいなく

もっと、フツーのネタ希望でお願いします汗