【動画】助けてぇぇぇ~なサイファくん | CIPHER's BLOG

【動画】助けてぇぇぇ~なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、ネタがない。。。ガクリ


ヤバイヤバイヤバイ。。。ネタも見つからないっあせる

と悩みながらの帰り道。

地元の駅に着いたら、な~んか雲行きがアヤシイ。。。

とぉ~くのほうで雷も鳴っていました。


。。。。。ネタ、これでいいやがびょーん


家に着くと既にサイファくん、ビクビクスイッチON状態。

雷が徐々に近づいてきます。


7.29-1


なぜか部屋の端っこに座ってブルブル震えております汗


7.29-2


しかもサイちゃん。。。若干、瞳孔開き気味じゃありませんか?がびょーん


さぁ、それでは動画でいってみよーっ





もう。。。どうしていいか分からないようですえー

それにしても、ここのところ毎日だから少しは慣れて欲しいな~。。。。。


毎回こうだと、サイちゃん怖さのあまり倒れちゃうんじゃないかって

まま思っちゃうんだけど汗


そして雷が遠のいて一段落のサイファくん。。。



7.29-3



まだ部屋の端っこにおります汗


あのさぁ、サイちゃん。。。

雷、遠のいたんだからさぁ


『わざわざ耳動かして音拾わなくていいからっあせる

雷コワイんだから、聞こえなかったフリくらいしてみてくださいよ。。。がっかり



明日はネタが見つかりますよ~にっ泣き1