【動画】助けてぇぇぇ~なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、ネタがない。。。![]()
ヤバイヤバイヤバイ。。。ネタも見つからないっ![]()
と悩みながらの帰り道。
地元の駅に着いたら、な~んか雲行きがアヤシイ。。。
とぉ~くのほうで雷も鳴っていました。
。。。。。ネタ、これでいいや![]()
家に着くと既にサイファくん、ビクビクスイッチON状態。
雷が徐々に近づいてきます。
なぜか部屋の端っこに座ってブルブル震えております![]()
しかもサイちゃん。。。若干、瞳孔開き気味じゃありませんか?![]()
さぁ、それでは動画でいってみよーっ
もう。。。どうしていいか分からないようです
それにしても、ここのところ毎日だから少しは慣れて欲しいな~。。。。。
毎回こうだと、サイちゃん怖さのあまり倒れちゃうんじゃないかって
まま思っちゃうんだけど![]()
そして雷が遠のいて一段落のサイファくん。。。
まだ部屋の端っこにおります![]()
あのさぁ、サイちゃん。。。
雷、遠のいたんだからさぁ
『わざわざ耳動かして音拾わなくていいからっ
』
雷コワイんだから、聞こえなかったフリくらいしてみてくださいよ。。。![]()
明日はネタが見つかりますよ~にっ![]()


