【動画】格闘してるサイファくん | CIPHER's BLOG

【動画】格闘してるサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の記事で心配してくださってコメントやメールを下さった

皆様、ありがとうございます。

ケガをしたヒザの状態は、帰ってスグに冷やしたのがよかったのか

腫れは引いておりましたが、とってもカラフルなヒザになっておりますガクリ

わぁ~、赤や青や紫にどす黒い色まで~っ音譜

なんて喜んでいる場合ではありませんううっ...


場所が場所なだけに曲げ伸ばしがツライんですね。

階段がツラくて、ギクシャクとアヤシイ歩き方をするオンナと

なっています泣き1


そこで思い出したこと。。。

昔、同じように原チャリでコケて両膝を流血した私。。。

朝だったので、一度家に帰り治療をしてスグに会社に向かいました。

今回と同じようにギクシャクとした歩き方をしている私を見て、営業さんが

ぼそっと言ったセリフが。。。。。


『ロボコップみてぇ。。。』


当人、必死で歩いていたんですけどね。。。

妙に納得した自分がおりましたよガクリ


そんなままの回想はこれくらいにして。。。


さて、今日のサイファくん。

ままの夕飯である、おそばを食べたくてしょうがありません汗

母がちょっとあげてみました




高速で食べる食べる!!と手をハイハイ挙げて奪うように

食べましたがっかり

動画では撮れていなかったんですが、このあと鼻にくっついて

しまったみたいで、もがいて食べていました汗


ほぉ~ら、サイちゃんおそばだよ~っ



食べたいあまりに、お座りもしてくれませんでしたガクリ


『サイちゃん、お行儀わる~いっ!!

あ。。。よい子はマネしちゃいけませんよあせる