CIPHER's BLOG -312ページ目

アイスとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は帰りに若干雨に降られまして。。。

家に着いたころは、しっとりいい感じでしたがっかり


遠くで雷が鳴っていてサイファくんは案の定ブルブル汗

可哀相だったので、落ち着いてから昨日紹介したアイスを

作ってあげました音譜


7.25-3


このスティックを出しただけでサイファくんは、ままの横で座って

ペロペロと落ち着かず、ハイハイっ!と手を挙げています汗


まだ作ってませんから。。。ガーン


こ~んな粉末が冷水で混ぜると、こんな感じになります。


7.25-4


ちょっと暗いんですが、食べているところは動画でご覧ください音譜




がっついておりますガクリ


念のため言いますが、ちゃんとご飯もあげてますよあせる


7.25-1


こ~んな、超必死に食べたあとのお皿は


7.25-2

これ。。。洗ってません、本当に洗ってないんですがっかり


食べ終わったら何事もなかったかのように、どこかに去って

行きました。。。


『なんてゲンキンな子なんでしょぉっ!!

まったく。。。誰に似たんでしょう。。。決して私じゃありませんよっ汗





サイファくんのお気に入り

こんばんわ、サイままです。


今日は久しぶりに日本橋の本社に行ってきました。。。

暑いなか。。。。。ガクリ

おまけに人身事故で電車遅れてるしぃううっ...

とままのグチはここまでにして。


さて、最近サイファくんのお気に入りの食べ物があります。

サイファくん、何でも食べるので何でもお気に入りかもしれませんけど汗


サイちゃんのお気に入りはコレ!!


7.24-1


ワンコ用アイスクリーム!!

ソフトクリームみたいな感じなんですけどね。


去年買った、プラスチックのカップに入っているゼリーを固まらせたような

アイスは、お気に召さなかったようで、あまり食べなかったんですが

コレは、ものすごい食いつきがいいですあせる


スティックに入っている粉を冷水で混ぜるだけの簡単クッキング音譜

(クッキングとは言わないでしょ。。。)


7.24-4


いやいやいや汗

昨日はサイちゃん、若干熱中症ぎみみたいだったから冷たいのを

あげただけですよぉ~

毎日はあげられませんよぉ汗


7.24-2


『ちぇ~っ』てなんですかぁ汗

だって、サイちゃん毎日あげたら太っちゃうでしょ~?

それに今日はず~っとエアコンのお部屋にいたから暑くなかったでしょ?


7.24-3


。。。。。。。落ちてませんっあせる

そんなとこに落ちてたら、まま驚きですよ汗

また作ってあげるから今日は我慢しようね?


今度はバニラ味じゃなくて、イチゴ味買ってあげるからねきゃー


だから。。。だから。。。。。


『ずっと畳を舐めるのはやめてください汗


ベロが痛くならないかな?ってまま、いつも思うのよ。。。




お疲れな2人

こんばんわ、サイままです。


連休のことが記憶から薄れる前に早速汗


さて、リフォームの作業を終わらせて家に戻ってきたお二方。

ご飯を食べた後は予想通り爆睡です。


7.23-1


まずはサイファくん、オレたんのソファを占領しております汗

かというと、ウロウロとしはじめて自分の寝たい場所を探しております。

で、結局決まったのがココあせる


7.23-2


作業をしている、えりちゃんの椅子の下ですガーン

サイファくん、意外とそういうところスキなんです汗


家でも、お部屋に行くから抱っこしようとすると、行きたくないワケじゃ

ないんですが、母の足の間に体を入れて逃げようとしたり。。。

ソファの下に匍匐前進で入り込んで逃げます。。。


ままが、もういいよっ!と一人で階段を上がってお部屋に行ってしまうと

自分で階段を上がって部屋に来ます汗

(だったら、素直に抱っこされて上がろうよ。。。がっかり


そしてオレたん


7.23-3


ハイ、毎度おなじみの爆睡ですね汗

デジカメの起動音でサイは起き上がってしまったりするので、

撮りたいっビックリマーク思うポーズも撮れないことが結構ありますううっ...


その点、オレたんは度胸が据わったオンナですがびょーん

その証拠にほらほら。。。


7.23-4


なかなか、すんばらしい度胸です。

ココまでくると、ほれぼれしちゃいます汗


オレたんの撮影に熱中している間に、サイファくんが移動したようです。



7.23-5


『オレたん階段の中腹にっ汗


どうして二段目なんでしょうねぇ?しかも、シッポ落ちてるしがっかり



そして次の日は少しだけお仕事をして、えりちゃんの今の家の近くにある

カフェに行きました。

前日とはまた違う感じでおしゃれなお店、 『Lily-cafe』さん 音譜

もちろん、ワンコも一緒です。

どんなお店かは、えりちゃん のブログ参照汗

またまた、えりちゃんに丸投げです汗


こっちのカフェは、堂本光一似のさわやかなお兄さんが迎えて

くれます。

本当に似てますよ~、何度か行ってるお店なんですが、最初に

そのお兄さんを見たとき、驚きましたものあせる


そうしてオレたんとの再会もして、サイとオレたんの絡みを堪能して

帰って参りましたううっ...


あ~。。。楽しい3連休だったなぁ~(遠い目)