サイファくんのお気に入り | CIPHER's BLOG

サイファくんのお気に入り

こんばんわ、サイままです。


今日は久しぶりに日本橋の本社に行ってきました。。。

暑いなか。。。。。ガクリ

おまけに人身事故で電車遅れてるしぃううっ...

とままのグチはここまでにして。


さて、最近サイファくんのお気に入りの食べ物があります。

サイファくん、何でも食べるので何でもお気に入りかもしれませんけど汗


サイちゃんのお気に入りはコレ!!


7.24-1


ワンコ用アイスクリーム!!

ソフトクリームみたいな感じなんですけどね。


去年買った、プラスチックのカップに入っているゼリーを固まらせたような

アイスは、お気に召さなかったようで、あまり食べなかったんですが

コレは、ものすごい食いつきがいいですあせる


スティックに入っている粉を冷水で混ぜるだけの簡単クッキング音譜

(クッキングとは言わないでしょ。。。)


7.24-4


いやいやいや汗

昨日はサイちゃん、若干熱中症ぎみみたいだったから冷たいのを

あげただけですよぉ~

毎日はあげられませんよぉ汗


7.24-2


『ちぇ~っ』てなんですかぁ汗

だって、サイちゃん毎日あげたら太っちゃうでしょ~?

それに今日はず~っとエアコンのお部屋にいたから暑くなかったでしょ?


7.24-3


。。。。。。。落ちてませんっあせる

そんなとこに落ちてたら、まま驚きですよ汗

また作ってあげるから今日は我慢しようね?


今度はバニラ味じゃなくて、イチゴ味買ってあげるからねきゃー


だから。。。だから。。。。。


『ずっと畳を舐めるのはやめてください汗


ベロが痛くならないかな?ってまま、いつも思うのよ。。。