お疲れな2人 | CIPHER's BLOG

お疲れな2人

こんばんわ、サイままです。


連休のことが記憶から薄れる前に早速汗


さて、リフォームの作業を終わらせて家に戻ってきたお二方。

ご飯を食べた後は予想通り爆睡です。


7.23-1


まずはサイファくん、オレたんのソファを占領しております汗

かというと、ウロウロとしはじめて自分の寝たい場所を探しております。

で、結局決まったのがココあせる


7.23-2


作業をしている、えりちゃんの椅子の下ですガーン

サイファくん、意外とそういうところスキなんです汗


家でも、お部屋に行くから抱っこしようとすると、行きたくないワケじゃ

ないんですが、母の足の間に体を入れて逃げようとしたり。。。

ソファの下に匍匐前進で入り込んで逃げます。。。


ままが、もういいよっ!と一人で階段を上がってお部屋に行ってしまうと

自分で階段を上がって部屋に来ます汗

(だったら、素直に抱っこされて上がろうよ。。。がっかり


そしてオレたん


7.23-3


ハイ、毎度おなじみの爆睡ですね汗

デジカメの起動音でサイは起き上がってしまったりするので、

撮りたいっビックリマーク思うポーズも撮れないことが結構ありますううっ...


その点、オレたんは度胸が据わったオンナですがびょーん

その証拠にほらほら。。。


7.23-4


なかなか、すんばらしい度胸です。

ココまでくると、ほれぼれしちゃいます汗


オレたんの撮影に熱中している間に、サイファくんが移動したようです。



7.23-5


『オレたん階段の中腹にっ汗


どうして二段目なんでしょうねぇ?しかも、シッポ落ちてるしがっかり



そして次の日は少しだけお仕事をして、えりちゃんの今の家の近くにある

カフェに行きました。

前日とはまた違う感じでおしゃれなお店、 『Lily-cafe』さん 音譜

もちろん、ワンコも一緒です。

どんなお店かは、えりちゃん のブログ参照汗

またまた、えりちゃんに丸投げです汗


こっちのカフェは、堂本光一似のさわやかなお兄さんが迎えて

くれます。

本当に似てますよ~、何度か行ってるお店なんですが、最初に

そのお兄さんを見たとき、驚きましたものあせる


そうしてオレたんとの再会もして、サイとオレたんの絡みを堪能して

帰って参りましたううっ...


あ~。。。楽しい3連休だったなぁ~(遠い目)