アイスとサイファくん | CIPHER's BLOG

アイスとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は帰りに若干雨に降られまして。。。

家に着いたころは、しっとりいい感じでしたがっかり


遠くで雷が鳴っていてサイファくんは案の定ブルブル汗

可哀相だったので、落ち着いてから昨日紹介したアイスを

作ってあげました音譜


7.25-3


このスティックを出しただけでサイファくんは、ままの横で座って

ペロペロと落ち着かず、ハイハイっ!と手を挙げています汗


まだ作ってませんから。。。ガーン


こ~んな粉末が冷水で混ぜると、こんな感じになります。


7.25-4


ちょっと暗いんですが、食べているところは動画でご覧ください音譜




がっついておりますガクリ


念のため言いますが、ちゃんとご飯もあげてますよあせる


7.25-1


こ~んな、超必死に食べたあとのお皿は


7.25-2

これ。。。洗ってません、本当に洗ってないんですがっかり


食べ終わったら何事もなかったかのように、どこかに去って

行きました。。。


『なんてゲンキンな子なんでしょぉっ!!

まったく。。。誰に似たんでしょう。。。決して私じゃありませんよっ汗