アイスとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は帰りに若干雨に降られまして。。。
家に着いたころは、しっとりいい感じでした![]()
遠くで雷が鳴っていてサイファくんは案の定ブルブル![]()
可哀相だったので、落ち着いてから昨日紹介したアイスを
作ってあげました![]()
このスティックを出しただけでサイファくんは、ままの横で座って
ペロペロと落ち着かず、ハイハイっ!と手を挙げています![]()
まだ作ってませんから。。。![]()
こ~んな粉末が冷水で混ぜると、こんな感じになります。
ちょっと暗いんですが、食べているところは動画でご覧ください![]()
がっついております![]()
念のため言いますが、ちゃんとご飯もあげてますよ![]()
こ~んな、超必死に食べたあとのお皿は
これ。。。洗ってません、本当に洗ってないんです![]()
食べ終わったら何事もなかったかのように、どこかに去って
行きました。。。
『なんてゲンキンな子なんでしょぉっ
』
まったく。。。誰に似たんでしょう。。。決して私じゃありませんよっ![]()



