お買い物サイファくん | CIPHER's BLOG

お買い物サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今週末は、またまた地元のお祭りです。

だけど暑いから行かないも~んっ汗

おまけに前回と違って規模が大きいので交通規制されているので

車で市内に入るのも一苦労ですあせる


なので今日は市内に入らないでお出かけです音譜


7.26-4


うん?どこって、お買い物だよ音譜


7.26-3


えぇぇぇぇっビックリマーク まま、信用ないのっ!? か、かなしすぎるっガクリ

そんなこと言うと病院に行くぞぉ~。。。などと脅してもしょうがない

いつものホームセンターにお出かけですよぉ~きゃー

涼しくて、お買い物もできるでしょ~音譜


そして到着、いつものホームセンターラブラブ


なんとなく天気が微妙な感じなので、今日はカートじゃなくて

抱っこバッグで行きましょうねぇ~

7.26-1

あの。。。サイちゃん?このおてての状態は何でしょう。。。

小さく『シェーっ』ってやってるみたいなんですケド汗

ちなみに、首の部分をきつく閉めているワケではないので

この状態で固定はされていません。。。

サイが自由に動けるようになっています。。。苦しくないのかなぁ?


あぁ、何買うのかって?

そりゃ、サイちゃんの大好きなアイスを買いに来たんですよぉかお

今回はバニラ以外の他の味も買ってみようね~


実はこの後、他にも出かけたんですが長くなりそうなので

それは明日アップしまーす音譜


そして家に戻ってきたサイファくん。。。


7.26-6


なぜ。。。なぜ階段の途中で力尽きますか。。。汗

上がりきるか上がらないか、どちらかにしてくださいよがっかり


そしてサイファくん、恒例の。。。。。


7.26-5

。。。。。。。さ。。。サイちゃん。。。。。。。。


『いつもより多めに電波飛んでませんかっ!?

交信するのはいいけど、宇宙船は呼ばないでくださいね。。。あせる