お買い物サイファくん
こんばんわ、サイままです。
今週末は、またまた地元のお祭りです。
だけど暑いから行かないも~んっ![]()
おまけに前回と違って規模が大きいので交通規制されているので
車で市内に入るのも一苦労です![]()
なので今日は市内に入らないでお出かけです![]()
うん?どこって、お買い物だよ![]()
えぇぇぇぇっ
まま、信用ないのっ
か、かなしすぎるっ![]()
そんなこと言うと病院に行くぞぉ~。。。などと脅してもしょうがない
いつものホームセンターにお出かけですよぉ~
涼しくて、お買い物もできるでしょ~![]()
そして到着、いつものホームセンター![]()
なんとなく天気が微妙な感じなので、今日はカートじゃなくて
抱っこバッグで行きましょうねぇ~
あの。。。サイちゃん?このおてての状態は何でしょう。。。
小さく『シェーっ』ってやってるみたいなんですケド![]()
ちなみに、首の部分をきつく閉めているワケではないので
この状態で固定はされていません。。。
サイが自由に動けるようになっています。。。苦しくないのかなぁ?
あぁ、何買うのかって?
そりゃ、サイちゃんの大好きなアイスを買いに来たんですよぉ
今回はバニラ以外の他の味も買ってみようね~
実はこの後、他にも出かけたんですが長くなりそうなので
それは明日アップしまーす![]()
そして家に戻ってきたサイファくん。。。
なぜ。。。なぜ階段の途中で力尽きますか。。。![]()
上がりきるか上がらないか、どちらかにしてくださいよ![]()
そしてサイファくん、恒例の。。。。。
。。。。。。。さ。。。サイちゃん。。。。。。。。
『いつもより多めに電波飛んでませんかっ
』
交信するのはいいけど、宇宙船は呼ばないでくださいね。。。![]()




