おもちゃとサイファくん | CIPHER's BLOG

おもちゃとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の夜から熊本より親戚が来ていて、運転手の役割をして

結構お疲れのサイままです汗

そこそこ大きめの車に乗っているとこういうことってありますよね~

いいんですけどね。。。熊本に行ったら案内してもらおうっと音譜


さて、昨日の昼間ホームセンターに行ったあとのお話です。


ホームセンターを出てから、久しぶりに近くのアウトレットに行って

まいりました。

アウトレットって言っても、ちょっと前から話題の入間のアウトレットパーク

ではなくてですねあせる

日本で最初のアウトレットでキムタクが撮影に来たほうの、こじんまり 

閑静なほうのアウトレットです汗


7.26-2



うんうん、そうだね最近暑くて来てなかったしね~

久しぶりだねっ音譜


7.27-1


久しぶりの場所で嬉しいのか、サクサク歩いてくれましたきゃー

人が少なくて歩きやすかったってのもあるのかしらねぇ汗


ペットショップやワンコのお洋服を一通り見ながら一周して帰ってきました。


そして今回ペットショップで購入したのは。。。。。


7.27-4


あ、全部買ったわけじゃないですよ汗

先日、お友達に頂いたオモチャ達も一緒に撮影です音譜


ままが新入りとして購入したのはこの方達です。


7.27-3

はい、最近ちまたで話題?のネギのネギ子さんとウナギのウナ太郎くんです。

サイファくん、新入り達との相性はどうでしょう!?


ウナギ犬サイファとウナ太郎さん、ウナギ同士の遭遇です。。。


7.27-2


ニオイをかいで~。。。。。





。。。。。。終了。。。チーン♪ガクリ


ネギ子さんに対しては遭遇もナシ。。。泣き1

ちまたで大人気なのに、なぜ。。。おみゃーは興味を示さんのだっ!?


きっと出かけたし、お客さんも来てたから遊ぶ体力がなかったんだよねっ

そうだよね、そうだって言ってねっあせる


『遊んでくれるのまま、気長に待ってますっううっ...


ほこりかぶる前には遊んでね。。。お願いよ。。。。。ガクリ