嬉しいままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
土曜日に購入したネギ子さんとウナ太郎くんその後。。。
本日、めでたく遊んでくれましたっ![]()
というか、遊ぶようにしむけてみました
やはりサイファくんの一番のお気に入りは「たまごちゃん」の
ようです。
最初にたまごちゃんを投げて遊んで、サイファくんが夢中に
なってきてからネギ子さんを差し出してみました(^^;
ネギ子さん、わしづかみ![]()
カミカミしております![]()
なんか。。。目がいっちゃってますけど![]()
ねぇねぇ、ネギ子さんもいいけど、ウナ太郎くんとも遊んでね?
ほらほら、ウナ太郎くんも遊んでって言ってるよぉ?
お?ウナ太郎さん、ちょっと緊張気味でしょうか。。。
ささささ、サイファくん遊んで差し上げてぇ~っ![]()
ウナ太郎さんは頭の部分がピーピー鳴って、首から下の部分は
ビニールが入っているみたいで、カサカサ鳴るんです。
それに気づいたのかサイファくん。。。
カサカサする部分をカミカミしています
よかった。。。ほこりかぶる前に遊んでくれた。。。。。![]()
一通りネギ子さんとウナ太郎くんで遊んだサイファくん、
満足したのでしょうか寝てしまいました。
うんうん、たくさん遊んだねぇ~![]()
よかったよかった。。。
『オモチャが無駄にならなくて。。。
』
買ったからには、絶対に遊んでもらうからねっ![]()





