みんなでお買い物サイファくん | CIPHER's BLOG

みんなでお買い物サイファくん

こんばんわ、サイままです。


連休が。。。終わってしまった。。。。。ううっ...

お盆休みもないままは、今度はいつ連休になるんだろう。。。ガクリ


とまぁ終わってしまったことを嘆いていてもしょうがない。


さて、連休初日の夜からえりちゃんの家に行ったままとサイファくん

2日目は、えりちゃんの仕事場のリフォームのお手伝いです。


行く前に、ホームセンターで買い出しですよ~ん音譜

ホームセンターに向かう車の中での2人。。。。。


7.22-1


サイの初代ドライブボックスに入って度胸満点爆睡状態のオレたん。

襲撃されないように?オレたんを見張りながら、宇宙と交信しているらしい

サイファくん(うたた寝しているとも言う)汗


かなりな買い物の量なので、途中で休憩~


7.22-2


んまぁ、オレたん良いお顔かお

それに比べて。。。


7.22-3


えぇ、カートですが何か。。。汗

長時間ホームセンターにいたせいか、オレたんも少々お疲れ気味?


7.22-4


オレたん、この写真のちょっと前までは両方のおててがピーンと

なっていて可愛かったんですよぉ~


そして、やっとお買い物が終わってリフォーム現場へ。。。

作業中は1部屋をオレオランとしている部屋にサイファくんも。。。


7.22-5


ツチノコ発見っビックリ

なぜ。。。フセして木材の上にアゴ乗せているんだ汗

甘えん坊サイファくんは、色々と作業している間も、ここに張り付き状態で

出してもらいたくて、側に来たくてしょうがないみたいでしたがっかり


それに比べてオレたん。。。


7.22-6


因縁?つけてるサイファと正反対。。。

えりママがしいたカフェマットの上に座ったり、寝たりしている

ウルトラマイペースなオレたんです

サイファくん。。。オレたんを見習ってください。。。がびょーん


ある程度の作業をしたところで、ここから車で少し走ったところに

ドッグカフェがあるということで、行ってみました音譜


とてもおしゃれなお店のプティシアンさん 音譜


店内の画像などは、えりちゃんのブログ を参照してくださいねきゃー

思い切り他力本願です汗

だって、えりちゃんの画像のほうがキレイだし~。。。

まま、食べるのに忙しかったし~。。。


一応、頼んだスイーツを撮ってみたんですが、ブログにアップ

できるような画像ではなかったので、これもえりちゃんに

丸投げしちゃいますあせる

恐らくそのうち、えりちゃんもアップすることでしょう(遠い目)


7.22-7


サイちゃん。。。小さい声で皆さんに訴えないでください汗

それに、お耳どこ行きましたか?

アザラシ顔でひどいって言われてもねぇ~。。。がびょーん


そして最後に、えりちゃんが撮ったカフェでのサイちゃん。


7.20-1


ふふふ。。。。。ぜんっぜん違うぜがっかり

ウチの子には見えねぇ汗


講習に行って一段と腕を上げたえりちゃん。


『ままと違ってイチデジだしねっ!!


腕の悪さは。。。少しだけ自覚してます。。。ガクリ

少しだけですよ、少しだけ。。。。。