CIPHER's BLOG -291ページ目

風邪引き母とサイファくん

こんばんわ、会社で部長に「オマエ」と言われたサイままです。


まぁ、部長には「オマエ、アタマいいな~!」と言われ、部長に

「口悪くて悪いな」と言われました。。。

別にそんなことで傷ついたり怒るままではないんですけどね~


部長とは仲がよくて、今日も書類に印鑑をもらいにいくのに


まま「ぱぱ~、ここに印鑑ちょうだい音譜


部長「オレは父親かよっ」

・・・・・ご不満の様子・・・・・


まま「。。。。。」


部長「。。。。。」


まま「じゃぁ・・・ダディ、印鑑ちょうだい音譜


部長「英語にしただけかよ!!


とまぁ、こんな会話は日常です汗

そんな会社でのバカ話はどーでもいいんですけどねあせる


最近、朝晩がとても涼しくなり。。。。。

先日来ていた姉の所の子供達&母が風邪を引きました汗

しかも母、間違いなく熱がある。。。(ーー;

今日帰ってきても寒い寒いと言っているしがびょーん


風邪には寝るのが一番!!

ということで、早々に寝ていただきました

(うつすまえに寝てくれとも言う。。。)


母の調子が悪いのを、サイファくんも分かるようで

おとなしくしているそうです。。。


9.25-1


なに、その体勢。。。がびょーん

クッションの間から生えてるようですけど汗


9.25-2


ほほぉ、母が風邪引いて寝てるからサイちゃんもおとなしくしてると。。。


9.25-3


あの。。。サイファくん?

おとなしくしてるっていうかさぁ。。。


『単に眠いだけじゃないのっ!?

母。。。お願いだから、うつす前に治してねっ汗


【動画】食べたいの~!なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ヤバイ。。。昨日出かけてないのでネタがない。。。ガクリ

まだ水曜日なのにーっなく


嘆いていてもネタは降ってきてくれません汗


ということで、以前アドバイスを頂いた動画でなんとかっあせる

などと、ままが苦しんでいることなど知らないサイファくん。

さぁ、動画を撮るためにウマウマをあげましょうっビックリマーク

今日は夕飯もちゃんと食べたからね~音譜


あげたものは、大好きなサツマイモきゃー

サイファくん、視界に入った途端にガン見です。。。。。


9.24-1


ちょいと左端に兄が写っておりますが気にせずに汗


サイちゃん、ほぉ~ら食べたいでしょ~?←イジワルまま


9.24-2


。。。。。ベロ長い上にブレてるしっガーン

しかも、「食べる人~」って聞いてないのに手を挙げてるしっあせる


それでは動画で。。。※音注意です



サイファくん、かなりおいしかったようです。


第2弾はままの手を引っ張って食べてます汗



うーん、カワイイ音譜

思い切り親ばかなので、スルーしてください汗


明日は何か、いいネタあるといいなっガクリ


チャイルドシッターなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほど母のPCのウイルスチェックをしました。。。

恐ろしいことに、今までウイルスチェックのソフトも何も入っておらず

コワイなぁなんて思っていたんですけどね(^^;

最近になって母がまた使い始めたので、入れた方がいいということで

本日インストールしてチェックしたら。。。。。


261個引っかかりましたガクリ


こっ。。。こえぇ~っ!!うひゃあー


とりあえず駆除できたので一安心ってことで。。。汗


さて、本日はお彼岸。

昨日の夜から来ていた姉一家とお墓参りに行ってきました。

ご先祖様は大切に。。。汗


もちろん今日は暑かったので、サイファくんはお留守番。

戻った頃はうれしくてうれしくて、姉のところの一番下のチビと

遊んでおりました。

サイファくんはどうも自分は一番下のチビすけよりは自分のほうが

上だと思っているのか、チビがよほどのことをしない限り怒ったり

しません。

チビもそんなに乱暴なことはしないのでお互い、いい遊び相手の

ようです(^^;


母が撮った1枚。。。


9.23-1


ままがいない間に母が撮影していたのを拝借してみました(^^;

チビにはサイファの1.6㎏でも重かったらしく、この後ズルズル~と

サイファくんは下がっていったそうですあせる


でも、サイファからチビのほうに近寄って行ったりするから

スキなんでしょうねぇ~


そして、姉達が帰ったあとのサイファくん。。。。。


9.23-2


遊んだ後の、お掃除ですか汗


9.23-3


体。。。柔らかいねぇ~あせる


9.23-4


サイちゃん、顔コワイですけどっあせる


9.23-5


あ。。。そうなんですか。。。。。

チビの相手で疲れてたんですか汗


だったら、我慢しないで寝てくださいねあせる


どうせ、ままがPCに向かうころにはオヤツください攻撃を

しかけてくるんだよね。。。がっかり