風邪引き母とサイファくん | CIPHER's BLOG

風邪引き母とサイファくん

こんばんわ、会社で部長に「オマエ」と言われたサイままです。


まぁ、部長には「オマエ、アタマいいな~!」と言われ、部長に

「口悪くて悪いな」と言われました。。。

別にそんなことで傷ついたり怒るままではないんですけどね~


部長とは仲がよくて、今日も書類に印鑑をもらいにいくのに


まま「ぱぱ~、ここに印鑑ちょうだい音譜


部長「オレは父親かよっ」

・・・・・ご不満の様子・・・・・


まま「。。。。。」


部長「。。。。。」


まま「じゃぁ・・・ダディ、印鑑ちょうだい音譜


部長「英語にしただけかよ!!


とまぁ、こんな会話は日常です汗

そんな会社でのバカ話はどーでもいいんですけどねあせる


最近、朝晩がとても涼しくなり。。。。。

先日来ていた姉の所の子供達&母が風邪を引きました汗

しかも母、間違いなく熱がある。。。(ーー;

今日帰ってきても寒い寒いと言っているしがびょーん


風邪には寝るのが一番!!

ということで、早々に寝ていただきました

(うつすまえに寝てくれとも言う。。。)


母の調子が悪いのを、サイファくんも分かるようで

おとなしくしているそうです。。。


9.25-1


なに、その体勢。。。がびょーん

クッションの間から生えてるようですけど汗


9.25-2


ほほぉ、母が風邪引いて寝てるからサイちゃんもおとなしくしてると。。。


9.25-3


あの。。。サイファくん?

おとなしくしてるっていうかさぁ。。。


『単に眠いだけじゃないのっ!?

母。。。お願いだから、うつす前に治してねっ汗