風邪引き母とサイファくん
こんばんわ、会社で部長に「オマエ」と言われたサイままです。
まぁ、部長には「オマエ、アタマいいな~!」と言われ、部長に
「口悪くて悪いな」と言われました。。。
別にそんなことで傷ついたり怒るままではないんですけどね~
部長とは仲がよくて、今日も書類に印鑑をもらいにいくのに
まま「ぱぱ~、ここに印鑑ちょうだい
」
部長「オレは父親かよっ」
・・・・・ご不満の様子・・・・・
まま「。。。。。」
部長「。。。。。」
まま「じゃぁ・・・ダディ、印鑑ちょうだい
」
部長「英語にしただけかよ
」
とまぁ、こんな会話は日常です![]()
そんな会社でのバカ話はどーでもいいんですけどね![]()
最近、朝晩がとても涼しくなり。。。。。
先日来ていた姉の所の子供達&母が風邪を引きました![]()
しかも母、間違いなく熱がある。。。(ーー;
今日帰ってきても寒い寒いと言っているし
風邪には寝るのが一番![]()
ということで、早々に寝ていただきました
(うつすまえに寝てくれとも言う。。。)
母の調子が悪いのを、サイファくんも分かるようで
おとなしくしているそうです。。。
なに、その体勢。。。![]()
クッションの間から生えてるようですけど![]()
ほほぉ、母が風邪引いて寝てるからサイちゃんもおとなしくしてると。。。
あの。。。サイファくん?
おとなしくしてるっていうかさぁ。。。
『単に眠いだけじゃないのっ
』
母。。。お願いだから、うつす前に治してねっ![]()


