CIPHER's BLOG -290ページ目

見学ままとドキドキサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて、昨日の続きです。

お散歩をしていて、高台の公園に行くと、またまた秋を見つけました


9.28-3

まだ木についているどんぐりだぁ~

なんか、ちょっと珍しいものを見た気分になって、ふと周りを見回すと


9.28-4


すっごい、いろんな所にどんぐりがついていましたきゃー

そこの公園も歩いていると、遠くの芝生の広場に人だかりが。。。

ワンコもいっぱいいたので、近づいてみると。。。


9.28-2


テレビの撮影をしていました(なぜこんなところで)汗

司会らしい赤いパンツをはいた人の隣に並んでいる3人の

ゼッケンみたいなものには『ダメ犬しつけ職人』と書いてありました。


9.28-9


うん、どうやらテレビの撮影らしいって~

ワンコがたくさんいるね~っ

キング・オブ・臆病者のサイファくん、ドキドキです汗

周りの話を色々と聞いてると。。。

本当かどうか分かりませんが、テレビ東京系列の「テレビチャンピオン」

ということらしいです(本当かよ。。。)


9.28-5


うん、長いねぇ~。。。

野次馬根性でずっと見ていたけど、あまりに進展がないように見えたので

飽きて帰っちゃいましたんー


撮影現場から遠ざかってサイファくんにまた歩いてもらいました音譜


9.28-6


帰るちょっと前になって、やっとやる気を見せるサイファくん。。。

実はこれ、サイファ的にはままがスグ後ろにいると思って

スタスタ歩いているんです汗


ままが後ろにいないと気付くと、すぐに立ち止まって


9.28-7


止まって振り向いて、ままが来るのを待っているか、待ちきれないと

スタスタと戻ってきますきゃー


それはそれで、かわいいんですよね~っ音譜


そんなこんなで3時間近くかかってサイファくんのお散歩は

終了したのでした。


帰ってご飯を食べた後のサイファくん。。。


9.28-8


案の定、爆睡。。。

この画像、目をあけていますがデジカメの起動音で、ふと目を

開けたんですがまたスグ寝てしまいましたにひひ


ふふふふ。。。予定通り音譜


『これで落ち着いてお仕事ができるわっラブラブ

サイちゃん起きてると、ついついちょっかい出したりして、ままが集中できないのよ~汗


おでかけままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ままの風邪についてのコメント、ありがとうございました。

薬を飲んで寝たので、小康状態(っていうのかしら)を

保っております汗


今日は親友のくみちゃんが誕生日だったので、ランチを一緒に

してきましたぁ音譜

食べて体力もつけないとね(と、自分に言い訳してみる)


行ったのは、以前ままがブログに書いた食べ放題の

ハンバーグ屋さん。

くみちゃんがそれを見て気になっていて行きたいと言ったので

行ってきましたぁ~


9.27-1


メインのハンバーグが来る前の、食べ放題で取ってきたエモノ?達。。。

サラダとスープとパンとドリンクですね音譜


そして。。。。。メインのハンバーグはがっつきすぎて、いつものごとく

食べ終わりに近づいてから写真を撮ってないことに気付いた始末ガクリ

うん、ままらしいあせる


てことで食事の話はここまで汗

そして、お留守番をしていたサイファくんを連れて、食べ過ぎたまま達も

お散歩しようということになり。。。


行き先は水上公園ですきゃー


水上公園で見つけた秋。。。。。


9.27-2


彼岸花がキレイでしたよん

そしてふと他に目をやると。。。


9.27-3


うほーっ音譜 見事な彼岸花ですかお

しかしブレてるな~汗


近づいて撮影しろよ。。。と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ハイ、ままも最初はその予定でしがけどね。。。ふと見るとね。。。

いたんですよ、奴らが。。。。。


ちなみに、この散歩道は春には桜が見事です。

ままのブログにも載せたんですけどねあせる

桜の木がある。。。ということは


ヤツ = 毛虫


いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ~っ叫び


ままが大嫌いなもの。。。ゴキブリとイモムシ・毛虫。。。

あぁ、想像しただけで鳥肌がっ泣き


奴らと会うくらいなら。。。少々毛の生えた豚耳でも持ちますよ、ままは独り

くみちゃんもダメなので、無言でさっさと通りすぎるまま一行。

ということで近づいて写真が撮れなかったんですね~汗


さて、安全地帯にたどり着いてからサイファくんのお散歩再開あせる


9.27-4


はいはい、行きますよ~!!


9.27-5


。。。。。まぶしいから、ままの影のところにずっといたんかいっ!?


サイちゃんって、ままが思っていたよりアタマよかったのね。。。がびょーん


そしてここから、休憩含めて約3時間ほどのまま達&サイファの

お散歩が始まったのだった。。。。。


続きは明日でーす音譜


やっぱりなままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


やっぱり、母の風邪もらっちまった。。。ウキャー!

のど痛いし~ううっ...


ままの風邪はおいといて、母の風邪の具合はどうでしょう。。。

現場のサイファくん、どうですか~?


9.26-1


おや。。。ナゼか浮かない様子。。。

なになに?母の風邪は変わらず熱があるみたいだって?


そりゃねぇ~、来月の太極拳で中国に行くからって練習に

行っちゃってるんだもんねぇ汗


それより、なんでそんなに浮かない顔してるのかしら?

うん?今日の夕飯で。。。?


9.26-2


をい。。。毎回何かもらえると思ったら大間違いなのだよがびょーん


ままより、母のほうが甘いので、もらえる確率が高いと分かっているので

絶対に母のほうにおねだりに行くサイファくん、今回はもらえなくて

いじけているようですねぇ汗


9.26-3


え、えぇぇぇぇぇっ!?

何を言ってるんですかぁあせる

ままに期待するのは間違ってるでしょうがぁムムム

なんだいその目は?ままのベッドの上に乗っかっておきながらガクリ


9.26-4


いぢけんぼサイファは放っておいて、ままも風邪薬飲んで寝ますぅ汗


『治って明日はお出かけしようね、サイちゃん音譜

せっかくの休みに寝てるのはイヤぁぁぁぁ。。。ネタにも困るしぃううっ...