見学ままとドキドキサイファくん
こんばんわ、サイままです。
さて、昨日の続きです。
お散歩をしていて、高台の公園に行くと、またまた秋を見つけました
まだ木についているどんぐりだぁ~
なんか、ちょっと珍しいものを見た気分になって、ふと周りを見回すと
すっごい、いろんな所にどんぐりがついていました![]()
そこの公園も歩いていると、遠くの芝生の広場に人だかりが。。。
ワンコもいっぱいいたので、近づいてみると。。。
テレビの撮影をしていました(なぜこんなところで)![]()
司会らしい赤いパンツをはいた人の隣に並んでいる3人の
ゼッケンみたいなものには『ダメ犬しつけ職人』と書いてありました。
うん、どうやらテレビの撮影らしいって~
ワンコがたくさんいるね~っ
キング・オブ・臆病者のサイファくん、ドキドキです![]()
周りの話を色々と聞いてると。。。
本当かどうか分かりませんが、テレビ東京系列の「テレビチャンピオン」
ということらしいです(本当かよ。。。)
うん、長いねぇ~。。。
野次馬根性でずっと見ていたけど、あまりに進展がないように見えたので
飽きて帰っちゃいました
撮影現場から遠ざかってサイファくんにまた歩いてもらいました![]()
帰るちょっと前になって、やっとやる気を見せるサイファくん。。。
実はこれ、サイファ的にはままがスグ後ろにいると思って
スタスタ歩いているんです![]()
ままが後ろにいないと気付くと、すぐに立ち止まって
止まって振り向いて、ままが来るのを待っているか、待ちきれないと
スタスタと戻ってきます![]()
それはそれで、かわいいんですよね~っ![]()
そんなこんなで3時間近くかかってサイファくんのお散歩は
終了したのでした。
帰ってご飯を食べた後のサイファくん。。。
案の定、爆睡。。。
この画像、目をあけていますがデジカメの起動音で、ふと目を
開けたんですがまたスグ寝てしまいました![]()
ふふふふ。。。予定通り![]()
『これで落ち着いてお仕事ができるわっ
』
サイちゃん起きてると、ついついちょっかい出したりして、ままが集中できないのよ~![]()







