おでかけままとサイファくん | CIPHER's BLOG

おでかけままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ままの風邪についてのコメント、ありがとうございました。

薬を飲んで寝たので、小康状態(っていうのかしら)を

保っております汗


今日は親友のくみちゃんが誕生日だったので、ランチを一緒に

してきましたぁ音譜

食べて体力もつけないとね(と、自分に言い訳してみる)


行ったのは、以前ままがブログに書いた食べ放題の

ハンバーグ屋さん。

くみちゃんがそれを見て気になっていて行きたいと言ったので

行ってきましたぁ~


9.27-1


メインのハンバーグが来る前の、食べ放題で取ってきたエモノ?達。。。

サラダとスープとパンとドリンクですね音譜


そして。。。。。メインのハンバーグはがっつきすぎて、いつものごとく

食べ終わりに近づいてから写真を撮ってないことに気付いた始末ガクリ

うん、ままらしいあせる


てことで食事の話はここまで汗

そして、お留守番をしていたサイファくんを連れて、食べ過ぎたまま達も

お散歩しようということになり。。。


行き先は水上公園ですきゃー


水上公園で見つけた秋。。。。。


9.27-2


彼岸花がキレイでしたよん

そしてふと他に目をやると。。。


9.27-3


うほーっ音譜 見事な彼岸花ですかお

しかしブレてるな~汗


近づいて撮影しろよ。。。と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ハイ、ままも最初はその予定でしがけどね。。。ふと見るとね。。。

いたんですよ、奴らが。。。。。


ちなみに、この散歩道は春には桜が見事です。

ままのブログにも載せたんですけどねあせる

桜の木がある。。。ということは


ヤツ = 毛虫


いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ~っ叫び


ままが大嫌いなもの。。。ゴキブリとイモムシ・毛虫。。。

あぁ、想像しただけで鳥肌がっ泣き


奴らと会うくらいなら。。。少々毛の生えた豚耳でも持ちますよ、ままは独り

くみちゃんもダメなので、無言でさっさと通りすぎるまま一行。

ということで近づいて写真が撮れなかったんですね~汗


さて、安全地帯にたどり着いてからサイファくんのお散歩再開あせる


9.27-4


はいはい、行きますよ~!!


9.27-5


。。。。。まぶしいから、ままの影のところにずっといたんかいっ!?


サイちゃんって、ままが思っていたよりアタマよかったのね。。。がびょーん


そしてここから、休憩含めて約3時間ほどのまま達&サイファの

お散歩が始まったのだった。。。。。


続きは明日でーす音譜