CIPHER's BLOG -292ページ目

満腹ままとイジケんぼサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は涼しかったぁ~

明日は天気予報では暑いとか。。。

お彼岸でお墓参りに行くのに暑いのはイヤだなぁ~と

思っているままです。


さて、明日はお墓参りに行くということで今夜から

姉一家が来ております。


会社からの帰りに母から電話で。。。

「今夜、お肉食べたいっていうから行くけど行ける?」と。

はい、もちろんですともさっ音譜

ということで、ままが一度家に帰ってしまうとサイファくんが

可哀相なので、そのまま車でお店に直行きゃー


お肉といえば焼き肉、焼き肉と言えば『炭火亭 松阪』 です。

身内のお店ではありますが、お肉が本当においしいんですよ~


近くにお住まいの方はゼヒどうぞ音譜


いつもいつも、食べてから写真を撮るのを忘れていたことに

気付く、学習機能ナシナシのまま。。。

今回こそはビックリマークということで、身内特権?を振りかざし、テーブルに

持って行く前に撮影させていただきました汗


キレイに色が出ていなかったりするのは、コンデジの上に

ままの腕がないからですガクリ


9.22-1


これはタケノコ(豚さんのお肉です)コリコリしてておいしいですよかお


9.22-2


9.22-3


9.22-4


うーむ、特に特上カルビは油が乗っていて白いので、うまく撮れないあせる

しかもブレてるやんウキャー!


とこんなものを、たらふく食べて満腹になって帰ってきたままを

イジケ小僧のサイファくんが迎えてくれました汗


9.22-5


さ。。。サイファくん?

ちょっと、おめめがコワイですけどっ汗


た、たまには、ままがウマウマでもよくなぁい?あせる

え?たまにじゃないって??

そそそそ、そんなことないよぉ(遠い目)


9.22-6


あ。。。イジケちゃってるし。。。。。


この後、小さい豚耳をあげたら機嫌が直りました汗

意外とサイファくんって



『安上がりな男です汗

そんなサイちゃんが、ままはスキだよぉ~っがびょーん


ステキなプレゼントと楽しいサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は近所で運動会をやっていたらしく、昼間はピストルの音で

サイファくんブルブル。。。

夕方は雷でブルブル。。。。。おまけにままは偏頭痛。。。。。

ままもサイファも可哀相な1日でした汗


さて、昨日の続きです。


幸音さんにお誘いいただいて、きゃびんさんのお家に遊びに行った

まま&サイファくん&小春ママ&小春・風太コンビ一行


きゃびんさんのお家は新しいお家で、家も庭も広くてとても

ステキなお家です。

お庭はウッドデッキあり、広い芝生エリアありでワンコ達が

楽しく遊べる場所です。


9.21-1


せんたくん、イイお顔音譜

心々ちゃんとサイファくん、何をしてるんでしょうねぇ?


9.21-6


ゴルフボールで遊ぶ小春ちゃんに、その前を疾走する風太くん汗

しかしその後、ガウガウしてしまった2人に小春ママからの制裁があり

リードで繋がれちゃいましたんー


9.21-7


懲りない2人?なにやらヒソヒソと悪巧み中みたいですガーン


9.21-2


サイファくんも楽しそうです音譜

外のドッグランだと、ままからほとんど離れずにいるサイファくんですが

ここでは知っているワンちゃんだけだからか、サイファくんも楽しそうに

ままから離れて遊んでいましたかお


9.21-5


心々ちゃんは芝生が苦手なのか、ほとんど芝生の上は歩いて

いませんでした汗

チクチクがイヤなのね~、反対に由々お姉ちゃんは芝生が大好きらしいです。



9.21-4


由々ちゃん、ひとしきり遊んだあと芝生の上で一休み音譜

たそがれてますね~


9.21-3


すずなちゃん音譜 が、がんばってキレイに撮れるようにがんばります汗

カワイイな~、ショードッグちっくな立ち姿?


きゃびんさん、素敵な庭で遊ばせていただいて、ありがとうございましたかお


そしてそして、幸音さんから頂いたとってもステキなプレゼント!!


9.21-8


うほほほほほ~いっビックリマーク エコバッグなんですって~っ!!

サイファくんがプリントされておりますかお

ちなみに画像は、前にえりちゃんに撮ってもらった写真です音譜

んも~、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。。。(親ばか炸裂)

もったいなくて使えるかしら。。。


サイちゃん見て見て~っ!!


9.21-9


。。。。。ガン見の上に、カッコイイ子ってかえー

それ、自分って分かって言ってるよねぇ?てか、自分で言うなよ汗


サイちゃんからも、ちゃんと幸音さんにお礼言ってね?


9.21-10


だから。。。自分で言うなってばよぉ汗


幸音さん、本当にありがとうございました音譜

もったいなくて、写真撮った後またビニール袋の中にキレイに

戻しちゃいました汗

見るたびにニヤケちゃって~っかお


うふふふ。。。実はオレたんのもお預かりしていますまるちゃん風

こちらも、すっっっっっごくカワイイのですが。。。。。

えりちゃんに見せる前にままがアップしちゃうのもねぇ?ってことで

見せません(笑)

決してイジワルじゃありませんよぉあせる


もちろん、えりちゃんには画像を送りましたよん音譜


幸音さん、本当にありがとうございました~っ!!

感謝感激でっす泣き1


うれしいお誘いとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


実は昨日ままは半年ぶりに会う友人と食事をしておりました。

その時にお互い、会社のことを話していたんですね。

友人とは去年まで同じ会社で働いており、付き合いが長く

ダイビングも一緒に行っていた仲間なので、お互いの気性などは

知り尽くしております。


ままが行っている会社は今年の3月から派遣で行っている会社

なのですが、3月は本社(日本橋)で研修をしてから4月に池袋の

事務所で。。。ということで入りました。

そして4月、ぶっちゃけイヤな人がいたんです。。。

ナゼか私に対してだけ嫌味やらなんやら、いちいち突っかかってきて。

周りも認めるくらいにナゼか私に対してだけ嫌がらせをするんですねムカ

どうも周りが言うには、本社から来た自分の知らないことを知っている奴

ということで嫌がらせをされていたみたいなんですが。。。


ふふふ。。。ある日突然、何の前触れもなく7月に飛ばされました汗

本人も異動前日くらいに聞かされたような突然さ。。。


嫌な奴がいるとは昨日会った友人に前に言ったことはあったんですが

異動になった話をすると、友人に言われました。。。


『アンタ。。。影の人事、やったね?汗


え、えぇぇぇっ!? やってないと言っても信じてくれません汗

そうなんですね、今まで仕事で私に危害を加えた人やらなんやらって

結構、意外と姿を消されますあせる


昨日のブログでのサイファのエスパー疑惑?は、ままに似たのかっ!?

となんとなくハッキリ否定できない自分がおりましたガクリ

ちなみに、影の人事とは本当に裏から手を回したりすることでは

ありませんよ(派遣にそんなチカラはありませんんー


ところがです、そんなままにも?絶対に敵に回しちゃなんねぇ!!

思っている人が2人ばかりおります。

それは、昨日会った友人とえりちゃん です汗


昨日の友人のほうが言ってみれば「影の人事」に長けております。

そりゃもう、友人を敵に回した会社の人間と言えば。。。

左遷は毎度のこと、入院されたりケガされたり。。。コワコワです汗

そして、えりちゃん。。。 呪われたら 怒られたらコワイのでこの件は

ここまでにしましょう。

私とて命は惜しいのです 走れぇぇ~~!!


さてさて、前置きが非常に長くなりましたが今日のお話。

本日はチワ友として仲良くしていただいております

「ななの空」の幸音さん から渡したい物があると連絡がありまして

鶴ヶ島のドッグランで待ち合わせをしておりました。


がっ!! 

急遽場所変更となり、「きゃびんのワスレモノ」のきゃびんさん

お宅にお邪魔することになりましたきゃー


きゃびんさんの家の3ワンズ


9.20-1


りっぷちゃ~ん音譜

とってもおとなしくて優しい子です。

届くテーブルの上に食べ物があろうと、取ることはしません

(サイとは大違いだわあせる

食べているともらえるのを静かにおとなしくずっとお座りして待っているような

ほんっっとにカワイイ、癒やされる子です。

ままったら、首に手を回して抱きついちゃいましたかお


9.20-3


せんたくーん音譜

凛々しいお兄ちゃんです。

今回はヒザの上に乗ってくれたし、少し慣れてくれたのかな~

うれしかったですかお


9.20-5


そして。。。すずなちゃん音譜

すずちゃんは、とっても小さくてカワイイお嬢さんです。

1㎏しかないんですよ~ううっ... 抱っこしてても全然重くないし。

静かなお姫様です。

小ささが表現できないな~なんて言っていると、きゃびんさんが

タバコの箱でも置いて比較してみる?なんて、オチャメさんなことを

言ってくれましたんー


そして、幸音さんのところの3チワ姫~っ


9.20-4


相変わらずの菜々姫~

なでてって、手をチョイチョイってするのがカワイイわぁ音譜


9.20-7


そして、ママのヒザの上でまったりしている由々ちゃんと。。。。。

若干、由々ちゃんに潰されかかっている心々ちゃんです汗

心々ちゃん苦しくないのかな~。。。。。


そして、小春ママのところの小春ちゃん&風太コンビ


9.20-2


小春ちゃんはソファ好きなので、ソファの上を陣取っております汗

また。。。風ちゃんの画像がないわぁ~っウキャー!

風ちゃん、動きすぎなので撮れないのよぅううっ...


そしてサイファくん、総勢9ワンズでした音譜


9.20-6


そう、きゃびんさんの家にはステキな自宅ドッグランがあるのです~音譜


長くなってしまったので、続きは明日アップしまーっすかお


ビバ、引っ張りあせる