満腹ままとイジケんぼサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は涼しかったぁ~
明日は天気予報では暑いとか。。。
お彼岸でお墓参りに行くのに暑いのはイヤだなぁ~と
思っているままです。
さて、明日はお墓参りに行くということで今夜から
姉一家が来ております。
会社からの帰りに母から電話で。。。
「今夜、お肉食べたいっていうから行くけど行ける?」と。
はい、もちろんですともさっ![]()
ということで、ままが一度家に帰ってしまうとサイファくんが
可哀相なので、そのまま車でお店に直行![]()
お肉といえば焼き肉、焼き肉と言えば『炭火亭 松阪』 です。
身内のお店ではありますが、お肉が本当においしいんですよ~
近くにお住まいの方はゼヒどうぞ![]()
いつもいつも、食べてから写真を撮るのを忘れていたことに
気付く、学習機能ナシナシのまま。。。
今回こそは
ということで、身内特権?を振りかざし、テーブルに
持って行く前に撮影させていただきました![]()
キレイに色が出ていなかったりするのは、コンデジの上に
ままの腕がないからです![]()
これはタケノコ(豚さんのお肉です)コリコリしてておいしいですよ![]()
うーむ、特に特上カルビは油が乗っていて白いので、うまく撮れない![]()
しかもブレてるやん
とこんなものを、たらふく食べて満腹になって帰ってきたままを
イジケ小僧のサイファくんが迎えてくれました![]()
さ。。。サイファくん?
ちょっと、おめめがコワイですけどっ![]()
た、たまには、ままがウマウマでもよくなぁい?![]()
え?たまにじゃないって??
そそそそ、そんなことないよぉ(遠い目)
あ。。。イジケちゃってるし。。。。。
この後、小さい豚耳をあげたら機嫌が直りました![]()
意外とサイファくんって
『安上がりな男です
』
そんなサイちゃんが、ままはスキだよぉ~っ
ステキなプレゼントと楽しいサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は近所で運動会をやっていたらしく、昼間はピストルの音で
サイファくんブルブル。。。
夕方は雷でブルブル。。。。。おまけにままは偏頭痛。。。。。
ままもサイファも可哀相な1日でした![]()
さて、昨日の続きです。
幸音さんにお誘いいただいて、きゃびんさんのお家に遊びに行った
まま&サイファくん&小春ママ&小春・風太コンビ一行
きゃびんさんのお家は新しいお家で、家も庭も広くてとても
ステキなお家です。
お庭はウッドデッキあり、広い芝生エリアありでワンコ達が
楽しく遊べる場所です。
せんたくん、イイお顔![]()
心々ちゃんとサイファくん、何をしてるんでしょうねぇ?
ゴルフボールで遊ぶ小春ちゃんに、その前を疾走する風太くん![]()
しかしその後、ガウガウしてしまった2人に小春ママからの制裁があり
リードで繋がれちゃいました![]()
懲りない2人?なにやらヒソヒソと悪巧み中みたいです
サイファくんも楽しそうです![]()
外のドッグランだと、ままからほとんど離れずにいるサイファくんですが
ここでは知っているワンちゃんだけだからか、サイファくんも楽しそうに
ままから離れて遊んでいました![]()
心々ちゃんは芝生が苦手なのか、ほとんど芝生の上は歩いて
いませんでした![]()
チクチクがイヤなのね~、反対に由々お姉ちゃんは芝生が大好きらしいです。
由々ちゃん、ひとしきり遊んだあと芝生の上で一休み![]()
たそがれてますね~
すずなちゃん
が、がんばってキレイに撮れるようにがんばります![]()
カワイイな~、ショードッグちっくな立ち姿?
きゃびんさん、素敵な庭で遊ばせていただいて、ありがとうございました![]()
そしてそして、幸音さんから頂いたとってもステキなプレゼント![]()
うほほほほほ~いっ
エコバッグなんですって~っ![]()
サイファくんがプリントされております![]()
ちなみに画像は、前にえりちゃんに撮ってもらった写真です![]()
んも~、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。。。(親ばか炸裂)
もったいなくて使えるかしら。。。
サイちゃん見て見て~っ![]()
。。。。。ガン見の上に、カッコイイ子ってか
それ、自分って分かって言ってるよねぇ?てか、自分で言うなよ![]()
サイちゃんからも、ちゃんと幸音さんにお礼言ってね?
だから。。。自分で言うなってばよぉ![]()
幸音さん、本当にありがとうございました![]()
もったいなくて、写真撮った後またビニール袋の中にキレイに
戻しちゃいました![]()
見るたびにニヤケちゃって~っ![]()
うふふふ。。。実はオレたんのもお預かりしています![]()
こちらも、すっっっっっごくカワイイのですが。。。。。
えりちゃんに見せる前にままがアップしちゃうのもねぇ?ってことで
見せません(笑)
決してイジワルじゃありませんよぉ![]()
もちろん、えりちゃんには画像を送りましたよん![]()
幸音さん、本当にありがとうございました~っ![]()
感謝感激でっす![]()
うれしいお誘いとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
実は昨日ままは半年ぶりに会う友人と食事をしておりました。
その時にお互い、会社のことを話していたんですね。
友人とは去年まで同じ会社で働いており、付き合いが長く
ダイビングも一緒に行っていた仲間なので、お互いの気性などは
知り尽くしております。
ままが行っている会社は今年の3月から派遣で行っている会社
なのですが、3月は本社(日本橋)で研修をしてから4月に池袋の
事務所で。。。ということで入りました。
そして4月、ぶっちゃけイヤな人がいたんです。。。
ナゼか私に対してだけ嫌味やらなんやら、いちいち突っかかってきて。
周りも認めるくらいにナゼか私に対してだけ嫌がらせをするんですね![]()
どうも周りが言うには、本社から来た自分の知らないことを知っている奴
ということで嫌がらせをされていたみたいなんですが。。。
ふふふ。。。ある日突然、何の前触れもなく7月に飛ばされました![]()
本人も異動前日くらいに聞かされたような突然さ。。。
嫌な奴がいるとは昨日会った友人に前に言ったことはあったんですが
異動になった話をすると、友人に言われました。。。
『アンタ。。。影の人事、やったね?
』
え、えぇぇぇっ
やってないと言っても信じてくれません![]()
そうなんですね、今まで仕事で私に危害を加えた人やらなんやらって
結構、意外と姿を消されます![]()
昨日のブログでのサイファのエスパー疑惑?は、ままに似たのかっ![]()
となんとなくハッキリ否定できない自分がおりました![]()
ちなみに、影の人事とは本当に裏から手を回したりすることでは
ありませんよ(派遣にそんなチカラはありません
)
ところがです、そんなままにも?絶対に敵に回しちゃなんねぇ
と
思っている人が2人ばかりおります。
それは、昨日会った友人とえりちゃん
です
昨日の友人のほうが言ってみれば「影の人事」に長けております。
そりゃもう、友人を敵に回した会社の人間と言えば。。。
左遷は毎度のこと、入院されたりケガされたり。。。コワコワです![]()
そして、えりちゃん。。。 呪われたら 怒られたらコワイのでこの件は
ここまでにしましょう。
私とて命は惜しいのです 
さてさて、前置きが非常に長くなりましたが今日のお話。
本日はチワ友として仲良くしていただいております
「ななの空」の幸音さん から渡したい物があると連絡がありまして
鶴ヶ島のドッグランで待ち合わせをしておりました。
がっ
急遽場所変更となり、「きゃびんのワスレモノ」のきゃびんさん の
お宅にお邪魔することになりました
きゃびんさんの家の3ワンズ
りっぷちゃ~ん![]()
とってもおとなしくて優しい子です。
届くテーブルの上に食べ物があろうと、取ることはしません
(サイとは大違いだわ
)
食べているともらえるのを静かにおとなしくずっとお座りして待っているような
ほんっっとにカワイイ、癒やされる子です。
ままったら、首に手を回して抱きついちゃいました
せんたくーん![]()
凛々しいお兄ちゃんです。
今回はヒザの上に乗ってくれたし、少し慣れてくれたのかな~
うれしかったです![]()
そして。。。すずなちゃん![]()
すずちゃんは、とっても小さくてカワイイお嬢さんです。
1㎏しかないんですよ~
抱っこしてても全然重くないし。
静かなお姫様です。
小ささが表現できないな~なんて言っていると、きゃびんさんが
タバコの箱でも置いて比較してみる?なんて、オチャメさんなことを
言ってくれました![]()
そして、幸音さんのところの3チワ姫~っ
相変わらずの菜々姫~
なでてって、手をチョイチョイってするのがカワイイわぁ![]()
そして、ママのヒザの上でまったりしている由々ちゃんと。。。。。
若干、由々ちゃんに潰されかかっている心々ちゃんです![]()
心々ちゃん苦しくないのかな~。。。。。
そして、小春ママのところの小春ちゃん&風太コンビ
小春ちゃんはソファ好きなので、ソファの上を陣取っております![]()
また。。。風ちゃんの画像がないわぁ~っ![]()
風ちゃん、動きすぎなので撮れないのよぅ![]()
そしてサイファくん、総勢9ワンズでした![]()
そう、きゃびんさんの家にはステキな自宅ドッグランがあるのです~![]()
長くなってしまったので、続きは明日アップしまーっす![]()
ビバ、引っ張り![]()






















