満腹ままとイジケんぼサイファくん | CIPHER's BLOG

満腹ままとイジケんぼサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は涼しかったぁ~

明日は天気予報では暑いとか。。。

お彼岸でお墓参りに行くのに暑いのはイヤだなぁ~と

思っているままです。


さて、明日はお墓参りに行くということで今夜から

姉一家が来ております。


会社からの帰りに母から電話で。。。

「今夜、お肉食べたいっていうから行くけど行ける?」と。

はい、もちろんですともさっ音譜

ということで、ままが一度家に帰ってしまうとサイファくんが

可哀相なので、そのまま車でお店に直行きゃー


お肉といえば焼き肉、焼き肉と言えば『炭火亭 松阪』 です。

身内のお店ではありますが、お肉が本当においしいんですよ~


近くにお住まいの方はゼヒどうぞ音譜


いつもいつも、食べてから写真を撮るのを忘れていたことに

気付く、学習機能ナシナシのまま。。。

今回こそはビックリマークということで、身内特権?を振りかざし、テーブルに

持って行く前に撮影させていただきました汗


キレイに色が出ていなかったりするのは、コンデジの上に

ままの腕がないからですガクリ


9.22-1


これはタケノコ(豚さんのお肉です)コリコリしてておいしいですよかお


9.22-2


9.22-3


9.22-4


うーむ、特に特上カルビは油が乗っていて白いので、うまく撮れないあせる

しかもブレてるやんウキャー!


とこんなものを、たらふく食べて満腹になって帰ってきたままを

イジケ小僧のサイファくんが迎えてくれました汗


9.22-5


さ。。。サイファくん?

ちょっと、おめめがコワイですけどっ汗


た、たまには、ままがウマウマでもよくなぁい?あせる

え?たまにじゃないって??

そそそそ、そんなことないよぉ(遠い目)


9.22-6


あ。。。イジケちゃってるし。。。。。


この後、小さい豚耳をあげたら機嫌が直りました汗

意外とサイファくんって



『安上がりな男です汗

そんなサイちゃんが、ままはスキだよぉ~っがびょーん