満腹ままとイジケんぼサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は涼しかったぁ~
明日は天気予報では暑いとか。。。
お彼岸でお墓参りに行くのに暑いのはイヤだなぁ~と
思っているままです。
さて、明日はお墓参りに行くということで今夜から
姉一家が来ております。
会社からの帰りに母から電話で。。。
「今夜、お肉食べたいっていうから行くけど行ける?」と。
はい、もちろんですともさっ![]()
ということで、ままが一度家に帰ってしまうとサイファくんが
可哀相なので、そのまま車でお店に直行![]()
お肉といえば焼き肉、焼き肉と言えば『炭火亭 松阪』 です。
身内のお店ではありますが、お肉が本当においしいんですよ~
近くにお住まいの方はゼヒどうぞ![]()
いつもいつも、食べてから写真を撮るのを忘れていたことに
気付く、学習機能ナシナシのまま。。。
今回こそは
ということで、身内特権?を振りかざし、テーブルに
持って行く前に撮影させていただきました![]()
キレイに色が出ていなかったりするのは、コンデジの上に
ままの腕がないからです![]()
これはタケノコ(豚さんのお肉です)コリコリしてておいしいですよ![]()
うーむ、特に特上カルビは油が乗っていて白いので、うまく撮れない![]()
しかもブレてるやん
とこんなものを、たらふく食べて満腹になって帰ってきたままを
イジケ小僧のサイファくんが迎えてくれました![]()
さ。。。サイファくん?
ちょっと、おめめがコワイですけどっ![]()
た、たまには、ままがウマウマでもよくなぁい?![]()
え?たまにじゃないって??
そそそそ、そんなことないよぉ(遠い目)
あ。。。イジケちゃってるし。。。。。
この後、小さい豚耳をあげたら機嫌が直りました![]()
意外とサイファくんって
『安上がりな男です
』
そんなサイちゃんが、ままはスキだよぉ~っ





